Colorful World♪ 伊豆高原万華鏡館 | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





昨日は土砂降りでしたが、今日は週末遊びに来てくれた


友達と二人で素敵な場所に足を運びました音譜



伊豆高原で一番入館料が安く2番目に楽しい


と言われている 万華鏡館です ビックリマーク






色々取材も来ているようで、


石塚さん三船美香さん、そして舞の海さん


写真とかがあったよビックリマーク










伊豆高原にはいろんなMuseumとかあるんだけど


1000円とかしちゃって凄くいいのもあれば、う~んはてなマーク


てなのもあるので、こちらは 450円で沢山素敵な物があるので


とっても楽しかったですアップアップ


昨日雨だったからか、開店と同時に行ったんだけど


すぐに混んだので、混んでなかったらもっとみてたかった~


と思える、素敵スポットでしたグッド!



敷地面積はたいして広くないけど、


これでもかって面白い&珍しい(ここにしかない)万華鏡が沢山


あって、全然飽きなかったビックリマーク















これらぜ~んぶ万華鏡なんだキラキラ


館長さんが作った1点ものらしいです。


私も友達も興味深々音譜





なんだかず~っと見てられるよニコニコ



実際に世界一大きな万華鏡の中に入って


写真も撮りましたキラキラカメラキラキラ







万華鏡はその都度その都度変わるから


本当に見ていてあきないよねビックリマーク








最近はオイルの万華鏡が支流で


万華鏡の中はオイルで常にプカプカ物が浮かんでる、


動いている感じだからそれがとっても不思議な世界を


作り出していて、とっても素敵でしたラブラブ



車が1台買えちゃうという、有名なアーティストさんが


つくった万華鏡なんかも展示されてたけど、


どれが1番ってなかなか言えないほど素敵な空間でした合格





車がかえちゃう程の値打ちがついている万華鏡ビックリマーク




最後に素敵な万華鏡の世界をど~ぞ音譜















とっても素敵だったので今度は混んでいない平日に


また行きたいなぁ~と思いますアップアップ