美味しさの秘密... ポリンキー☆ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中








“ポリンキー、ポリンキー、美味しさの秘密はね、

             ポリンキー、ポリンキー、三角形の秘密はね、

                   教えてあげないよ、ジャン!”




皆も知っているポリンキーをなんと12袋もモニターでいただきましたビックリマーク



$SaYaHaのへや-ポリンキー6



$SaYaHaのへや-ポリンキー5



いきなりこんな箱一箱で届いたので驚きと、嬉しさでいっぱいニコニコ


数日ポリンキーの歌が頭から離れなかったw



リニューアルしたポリンキー、


秘密はなんなんだろうビックリマーク



色々調べてみると....


$SaYaHaのへや-ポリンキー2


帽子をかぶったポリンキーがたまに入っていたり、



$SaYaHaのへや-ポリンキー1



ちょっと分かりにくいかもしれないけど


ちょっぴり小さ目のポリンキーがはいっていましたw




それに、


なんとベルマークもポリンキーだ!!


$SaYaHaのへや-ポリンキー3







ただ、このポリンキーの謝罪会見をみると


たまに当たりの紙切れが入っているとかビックリマーク


まだ数袋残っているのでその中にあるかなはてなマーク



まだまだ楽しみが残るプチ幸せになる楽しいモニターですw



$SaYaHaのへや-ポリンキー4



湖池屋さん、ありがと~ドキドキ



なにげにこのパッケージいい大きさで、一袋食べるとなると凄くお腹いっぱいになります。


育ちざかりで沢山食べる中学生とか高校生が沢山食べそうだな~べーっだ!