小動物園がない!!  | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日も秋晴れの清々しい一日音譜


お友達から気圧がグ~ンと今夜から下がると聞いたので、


身体に痛みがでる前に秋晴れの中お散歩に行ってきましたもみじ



$SaYaHaのへや



昨日買った赤のニットの帽子をかぶって、Wigも装着ビックリマーク


暖かくしてお城なんて見に行きましたドキドキ



$SaYaHaのへや


青空の下お城は綺麗だったけど、以前はあった動物園がなくなっててちょっとShockだったよ~叫び


お城より動物が見たくて出かけたのに...



なんだか小動物園がCLOSEしてしまっている所が多くて残念。


大きな動物園もいいけど、人が多くて疲れるからさ~。



体調がいい時に伊豆高原のSecond Houseに行って近くのバナナワニ園にでも行こうかな...キラキラ


動物園はなくなっていたんだけど、


小さな猿山だけ残ってた...


$SaYaHaのへや


う~ん、残念です。


私の周りにも“以前はもっと動物がいた”って話している人が沢山いました。





と、不完全燃焼な日ですが、まあしょうがないビックリマーク そういう日もあるよね得意げ



Moniplaから今週も素敵なモニターグッズが届いて楽しいので、


どんなグッズがUpしてるかCheckしたら素敵な物沢山みつけたよチョキ




ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース■10名様モニター募集


ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース



足元をしっかりあっためる!2WAYだからいつでも使える♪♪足首レッグウォーマー



webshop温むすび 【株式会社山忠】



【Couturier】かぎ針編み初心者もOK◇スマホ対応の指出しミトン◇6名 ←参加中

簡単にできるのか分からないけど、この冬編み物とかするのも楽しそうw

カラーが素敵だから
北欧の自然から生まれた伝統モチーフ 棒針編みあったかミトンの会
つくってみたいなw



指先まで透き通るような白雪肌へ!りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム現品30名様



EFFEオンラインストア


【大量当選】おいもや10周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪