感謝の言葉

皆さんここまで応援していただき
本当にありがとうございました!!
無事に本編が結婚式まで終えることができ
作者くまぐま ほっとしております(';ω;`)



ここが私のひとくぎりでした



この先どうしようか
なんてついこの前までは
考えてもおりませんでしたよ(ノ∀`)
ただただ
読者の皆様に彼らの行く末を
見届けてもらおう
その一心で書き上げてきた私です







皆さんの声に後押しされ
もう少し彼らの生活を
見ていただけたらと思います
書きたい大筋の流れが3つ
だからしばらく終われませんwww
次はきっと
彼らの新婚旅行になるのかな?
他のメンバーのこともあるし
話がごちゃごちゃにならないように
気をつけたいと思います(*^_^*)


星を探し続けたミニョが
100個目の星を見つけて帰国

A.N.JELL切ない卒業への道のりが
ゆっくりと歌詞にのせて始まる



自分の夢を持ち
ミニョが独り立ちしようと頑張る


黒い影に一度は
手を離しかけた日もありました

それでも星に誓った
信じあう心は2人を離さなかった

ジェルミやシヌ・・そしてミナム

彼らの想いに助けられながら
ここまで歩んできた2人

たくさんのオリキャラも出てきたり
切なさを混ぜて
ドSな展開にも
必死についてきてくださった


そこのあなた!!


感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
これからもまだまだ続く
くまぐまドSワールド
どうぞご贔屓に・・・・エヘ(ノ∀`)





さて
話は変わりますが◎




8月4日はぐんちゃん誕生日!!
そこで祭りたいと思います(*^_^*)


HAPPY☆BIRTHDAY
      愛しのチャン・グンソク


なんなんだーーこのお題www
そういう突っ込みはいりません◎
今回は私がお声かけさせていただき
素敵な作家さんたちに
参加していただくことになりました!!


まずは御馴染みyaoiさん
こちらのテギョンはレアテギョンです◎
いつもと違う姿が見れるかも?



次にこちらも御馴染みゅきりんさん
まだ謎のベールに包まれています・・・
私もお話読むの楽しみww


そして
当方の読者様でもあり
自分でもお話をガンガン書いているねしこさん
詩的なお話が素敵な雰囲気ですよね♪


最後に一緒に特別企画を
海底深くで進行中の・・・あゆぐんさん!!
恐れながらお願いしたら
快く引き受けていただきました!!
こちらは合作的な雰囲気になりますので
お楽しみにーーまだ手探りですがww


そんなこんなで
企画がぶちあがっております!!
テギョンの誕生日は秋っぽいんだけど
そこらへんは気にしないで
大目に見てやってくださいねwww



ちなみに
今回はこちらのテーマで進めます!!


「「愛しのファン・テギョンと夏デート」」


えっ?
色白テギョンには夏が似合わない?


テ「夏?こんなに暑いのに
  外に出る気になれるか!!」

く「だってミニョとデートだよ、たぶん」

テ「ミニョと・・・ゴクリ
  おい!!たぶんってなんだよ!!」

く「どう書くかは作家さん次第じゃん」

テ「・・・行ってくる」



作家さんの皆さん
お中元持ってテギョンが行きましたので
可愛がってあげてくださいねww
テギョンのお中元がほしい!!
もしくは
こちらの企画に参加したい作家さんも
引き続きお待ちしております♪
では、お楽しみに!!



あと



8月分誕生日企画そろそろ閉めます!!
こちらから入って
必要事項記入の上申込み願います!!

私とA.N.JELL☆F4たちのお祝いを
お受け取りいただければ(>ω<)ノシ



ではでは
感謝の気持ちを込めてサランヘ~(*^_^*)

あなたの①ポチが
次の話に繋がります♪
どうぞよろしくお願いします★

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

にほんブログ村


また、アメンバーになる方はこちらへ♪


アメンバー募集中


年齢、読みたい理由が未記入の場合は承認できません
承認作業は結構まめにしております
2日経ってもダメな場合は不備がありますので
再度注意事項を読み申請してください!!

最後まで読んでいただき
誠にありがとうございました♪