2011.2ギャナール市場 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

今回、ギャナール市場に 5回は行ったでしょうか


bibiのブログ


ウブドから20分ぐらいの処・・・ ウブドはギャナール県に位置してます その県庁所在地が ギャナールの町にあります


ここはたいした観光地もないのですが ナイトマーケットがあって以前から どこかの帰り道に寄ったことはあったのですが 買いたいものもないし・・食べるのもイマイチやったし・・ふらふら

でも ディープバリを体験し出したら ここの市場も中々 魅力的揺れるハート

市場に入る手前の道路わきのバビグリンやさん


bibiのブログ


bibiのブログ

アメッドやシドゥメンなど 後半 ドライブ行く際に朝御飯から バビグリン!

ホテルでパンの朝食食べてるのに バビが食べられる!

ここのバビグリンはジューシーでホントおいしーい!
しかも ひらめき安い!らしい・・・(いつもご馳走になってました・・) わーい(嬉しい顔)


   もう後半、ダイエット 完全に無視してましたあせあせ(飛び散る汗)

そして ここで美味しかったのが >お菓子 
いろんな種類の 手作りお菓子 1パック1000ルピア 8円ぐらいで 売られてます 5000ルピアのもありまするんるん

いろんな種類 試してみました


bibiのブログ

お気に入りは 中に蜜が入って 緑のオモチ風お菓子、表面に白いココナッツの粉がまぶしてある クレポンというものかな

これも ここのおばさんのが美味しいとかあるんですよ

サテも美味しいし いろんな味を堪能しましたよ


bibiのブログ


bibiのブログ