Touch&Feel Festa2015と最近の事。。 | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨



こんばんは\(^o^)/



今日は
太陽グループさんの八潮自動車教習所で
開催された
「Touch&Feel Festa2015」
のお手伝いしてきました

今日もとても寒かった雪の結晶ガーン
いつも通りファミリー時計の
お手伝いの後
二回目となるプレゼンターを
務めさせてもらいました爆笑

もぉ~今度こそ蟹を‼️かに座
当たりませんでしたえーん笑笑
くじ運悪いみたいですびっくり




でも
またこうして
皆さんの前に立ち
賞品をお渡しする事ができ、
嬉しかったですクローバー



そして…
たくさんの差し入れを頂きましたラブ
いつもありがとうございます(*^◯^*)
{39C58B18-30F9-4F69-A318-106957295EF8:01}

そんな感じで今日は
終わりましたグラサン

そして…話は変わり最近の事。

昨日!
やっと自身が出演させて頂いている
CMを映画館で
観ることが出来ました拍手



あんな大画面…
恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑笑
でも色んな方から
"観たよ~"って言ってもらえて
幸せです音符音符
まだまだ
報告お待ちしております♡笑笑

では~
また更新しに来ますラブ
今日は
この間のイルミネーションの
撮影データ
でお別れですバイバイ
{9DBAFEAD-ED1B-481F-A9FC-7332FD9A36D3:01}









日進自動車教習所ハッピーフェスタ

⬆︎よかったら先日行われたイベント風景がUPして
あるので見てみて下さい!!



Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ



年末年始イベントシーズンを、スリムに乗りきろう!【スリムショック】モニター募集 ←参加中