初プレゼンター!!! | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨

さっき記事書いたのに保存出来てなくて
消えた…ガーン
落ち込みながらもう一度書きます…えーん
ショック…💔


こんにちはウインク
今日は以前告知していた
"ハッピーフェスタ"お客様感謝祭の
お手伝いをしてきました爆笑


前回に引き続き
ファミリー時計と言う
お子さんと一緒に
プロのカメラマンさんが撮り
その写真が
携帯の待ち受けにできるハートハート
と言うコーナーの受け付けを
やりましたウインク

が、しかし…
今回のメインは"痛車"!!

痛車をあんなに近くで
見たのは初めてですびっくり
いつも一瞬で通り過ぎるものを
見た事はあったのですが…アセアセ
すごい迫力でした!!
あのドカンっ!て感じ!!キラキラ
素敵でした\(^o^)/
うまく説明出来なくてすみません(>_<)

たくさんの痛車の中から
人気投票で5位までに選ばれた方
賞状と景品を
お渡しさせていただきました星
お一人お一人にお渡しする事ができ、
光栄です流れ星
入賞された皆さん!!
おめでとうございました~ルンルン拍手
{7BD35657-5B33-46A6-9A31-5EE378032862:01}

そして…なんと!
その後行われた抽選会の
プレゼンターまで
務めさせていただきました(^^)

5位 ズワイガニ
4位 ハーゲンダッツ
3位 牛肉
2位 docomoのタブレット
1位 ディズニーペアチケット 

最初はディズニーペアチケットが
欲しい!!!!ピンクハートピンクハートって
思っていたのですが…
やはり食べる事が大好きな私は
ズワイガニが良いですおねがいキラキラ
カニ!!!かに座ラブラブ


{3D5BEBA8-327D-47C2-91B0-0AD65DF34102:01}

後ろのBOXに番号付きのカラーボールが
入っているので
それを引き抽選を行いましたニコニコ


私達も抽選会に参加していたのですが…
見事にハズれましたショボーンアセアセ
カニさん…💔

今回お越しいただいたお客様は
1000人越えだったそうです\(^_^)/
すごい!!!びっくりハッ
イベント大成功ですキラキラキラキラ
お越しいただきありがとうございましたラブ


{64BAF227-DF30-4637-8F9A-7192C8D6552D:01}

こんな楽しいイベントがある
新しく生まれ変わった
是非ご入校くださいおねがい

私も受け付け近くのスクリーンで
お待ちしておりますルンルン
{DFF7DFFC-2E79-4E72-B21C-55E6CE8C6755:01}




Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ