クリスマスまであと… | ✧SAYAKA'Sブログ ✧

✧SAYAKA'Sブログ ✧

沢山のコメントといいね!をお待ちしております♫
美容、Apink、少女時代、モデル、太陽グループモデル、埼玉美人時計、美人時計主催イメージモデルコンテスト グランプリ獲得、さいたま小町 ファイナリスト
応援よろしくお願いします✨



こんにちはルンルン
毎日更新しに来ようと思うんだけど
なかなかネタが見つかりません…ガーン


あと2日で
X'masクリスマスツリークリスマスベル
ですね^^


皆さんはクリスマスの予定は
決まりましたか⁇おねがい

私は…
"Hawaiian Christmas"
がテーマとなっているイベントの
お手伝いを12/25&12/26にしてきますラブ
だから
クリスマス寂しくないも~んてへぺろ

{699313BC-CB6A-461F-BF73-52A9527CD3E9:01}


ハロウィン以来なのでドキドキ
サンタコスしようかなぁ~サンタ
それともトナカイ?トナカイ
考え中。。。照れ

是非遊びに来てください♫

素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね爆笑

下矢印イルミネーション撮影誕生日ケーキ誕生日帽子
{9A845BC6-97B3-41C4-9366-39B2B7FC2DD9:01}

{3C31BD9A-A222-412E-A6DF-43AF29A9FDE3:01}


来年は沢山良い報告が
出来そうです音符
楽しみにしていてくださいねラブラブ

あ、お父さんの誕生日ケーキ
買って帰ろ~っとハート

では。また更新しにきますコーヒー



Twitterブログパーツ<br />