除草1日経過〜冷蔵庫つづき!ゴキブリホイホイ! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日の記事の『どくだみ草との戦い』に書いたように、除草剤を使いましたルンルン葉っぱから吸収する除草剤なので、雨が降らない2日間が必要ですウインク

昨日の朝に散布したのですが、昨夜濡れるくらいの雨が降ってしまいました傘すこし降っただけなので、問題はないかもしれませんが、効果は弱まったかもしれませんルンルン今のところあまり効果は見えません!!明日以降楽しみにしますグッ

先日購入した冷蔵庫の続きですルンルン
最新型でとても気に入ってますウインク扉が開くのがとても良かったですキラキラ


しかし、冷蔵庫搬入に問題がありました笑い泣き


搬入に二階リビングということもあって40分くらいかかりましたが、その間電気屋の配達さんが、玄関扉が開けっ放しだったのが、原因だと思いますショボーン
冷蔵庫搬入の夜から、家の中にゴキブリがいましたびっくり笑い泣き

新築以来ずっとゴキブリなしで過ごせてきたので、とてもショックを受けましたガーン

巣を作る前に早めに確保したいと思い、ゴキブリホイホイを買ってきましたムキーゴキブリなし生活に戻りたい!!