今日は家電購入祭り!衝動買い?? | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ。思わず家電を買いまくってしまいました。


もちろん○○○に入っている○○○電気で購入しまいしたぁ~

○○○カードでチョキ株主優待カードです。お得です!

仕事帰りに行ったので、購入手続きなど3時間以上かかってしまいましたぁ~。疲れた。



今日の家電テーマは「無線」です。


ではでは、紹介させていただきますと、


まずはノートパソコン!VAIO SVT11119FJ (ウルトラブックというらしいです。)
さわたくのブログ-VAIO

そして、VAIOをつなぐための無線LAN親機 バッファロー製 WZR-450HP (家用)

DOCOMOのクロッシィL-04D(外出用)の契約と電源他を購入しました。


さわたくのブログ-無線LAN

そして無線LAN対応のエプソンプリンターPX-504Aも購入!


さわたくのブログ-プリンター

プリンターは今日は箱を開けるだけで疲れました~


実はまだまだ購入しましたが、在庫が無かったので配達になりました。29日に配達予定です。


注文品は3点です。

○PANASONIC製 TV THL23X50 無線LANで映像を受け取れます。


○PANASONIC製 レコーダー BZT720 無線LANでTVに映像送れます。


○VAIO純正パソコンのソフトケース

以上、購入しました。


さわたく家は、有線LANは引かれていましたが、無線LANをやりたかったのです。

そして、無線でプリンター印刷したり、レコーダーで撮ったビデオを、テレビに無線で送信したり・・・・

テレビを動かせば、どこでもビデオ録画が見れるところがポイントです。


パソコンとプリンターは箱を開けましたが、もう疲れてダメっす。設定作業などは明日以降頑張ります。