ネットでみつけたすごく良さそうな
無添加のスキンケアをモニターしましたハート



花無香料
花無着色
花無鉱物油
花石油系合成界面活性剤不使用
花パラベンフリー
だから安心できます。




低分子だから素早く保湿できる
エポラーシェピューローション

{A9830DDD-B6B8-4AE1-BFAD-6626AB619BCE:01}



サラサラなテクスチャー。




これをパシャパシャお肌につけると、
気持ちいいくらいに浸透していきました。


{A9AAA9FB-2CE7-4679-BC80-81E46901526B:01}

この潤いには、成分も大きく関係しています。




長年の研究で開発された
潤いを補い保つ成分のオリゴヒアルロン酸や
他にも大事な成分がいくつも入っています。





先日お肌の相談を別でしたところ
化粧水はサラサラタイプの方が
潤うと言っていました。





うん、たしかに奥に奥に入って、
潤ってくれる♡




この使用感にほれぼれハート




化粧水で、スキンケアの土台が
しっかりできました。




これがあるからこそ
この後の補うスキンケアが
いきてくるのです星!!





土台をしっかり♡
大事ですね。




美容研究家の岡江美希さんも
ブログで紹介されています。こちらです。

美容研究家 岡江美希の美容ブログ



株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中