口と足で描いた絵を見に行ってきました! | さわみんのブログ

さわみんのブログ

アラサーの一般OLさわみんです!
お酒.お料理.オシャレするの大好きです❤
こちらのブログでは、お気に入りコスメのご紹介、料理、fashionについてUPしていきます
---------
Twitter→@sawamin_
Instagram→s.a.w.a.m.i.n

先日、絵画を見に行ってきました😄

夏休み特別絵画展【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】


口と足で描く芸術家協会が開催している、絵画展です!
⬇詳細はこちら⬇
口と足で描く芸術家協会





実はこの絵は、口で描かれた絵なんです。



全ての絵には、画家の方々がどのように絵を描くまでに至ったのか、プロフィールも展示されています。





初めは緊張してなかなかお話しできず、お仕事されている姿を後ろから見学させていただいていました。





会場にいらした、スタッフの方のお声掛けと、画家の古小路さんがすごく優しくて、最終的にはたくさんお話しをさせていただくことができました😆





古小路さんは、中学時代にスポーツ事故で頸椎を損傷し、肩から下が麻痺しています。
現在は個展を開く等、画家として活動していらっしゃいます。

私の変な質問にも丁寧にお答えいただいて、お話しもリードして下さり、さすが年上って感じでしたおねがい

モジモジしつつも(笑)、会場にいた優しいスタッフの方を通じて、ツーショット写真をお願いしたら、快く応じてくださり、BlogへのUPもOKしてくださいました!!


記念のお写真なので、少し加工してみました(o^∀^o)笑

本当にありがとうございます!
感謝感激です!

帰りに便箋を購入して、古小路さんの絵がデザインされている、可愛い付箋もプレゼントしていただきました😂ウレシッ!


口と足で描く芸術家協会 ネットショップ

会社で早速使ってます!


一つ一つ丁寧に描かれていて、古小路さんのお話しも楽しくって、結構な時間滞在させていただきました🌟

また絶対行きたい!

ネットで絵を見るよりも、実際に見るのとは全然迫力が違いますね!!

【絵画展情報】
🌸7月24日~9月1日🌸
口と足で描く芸術家協会
新宿区市谷砂土原町3-4 生泉市ヶ谷ビル1F

入場無料なので、夏休み中の方要チェックです(平日のみですので、要注意です🌟)
毎週火曜日は、画家の方が実演して下さり、お話しもできます😄🌟
そのため、火曜日が特にオススメですよ!

私は、古小路浩典さんのファンになりましたー😺
期間限定の絵画展です!

是非是非足を運んでみてください😄🌸


スタッフの皆さんも、とても親切でボーって突っ立ってる私に何度もお声掛けして下さいました。
おかげさまで、有意義な時間となりましたウインク

帰るのが少し名残惜しかったのですが、来場者も増えてきたところで、退散いたしました。

絵からのエネルギーやパワーを感じられる、最高なスポットです!


口と足で描いた絵ファンサイト参加中
口と足で描く芸術家協会口と足で描く芸術家協会 ネットショップ


夏休み特別絵画展【口と足で描いた絵 HEARTありがとう】