ボタニカルホワイトで内側から紫外線対策! | さわみんのブログ

さわみんのブログ

アラサーの一般OLさわみんです!
お酒.お料理.オシャレするの大好きです❤
こちらのブログでは、お気に入りコスメのご紹介、料理、fashionについてUPしていきます
---------
Twitter→@sawamin_
Instagram→s.a.w.a.m.i.n

この夏から飲む日焼け止めを使い始めました! 

その名もボタニカルホワイト(*´д`*)

最近は太陽出ていないけど、曇りの日も紫外線はたくさんときいて、慌てて開始です。

うっかりしてると、いつの間にか日焼けしちゃうので、内側から紫外線対策も重要とのこと。

日焼けって、実は目からもするそうです(´・ω・`)コワー。。

グラサンかければいいんですが、マツエクが邪魔してしまいかけられない時があるし、会社に行く時は、さすがに日傘は使えても、グラサンは使えません…"(-""-;)"

汗で日焼け止めが落ちてしまっても、日焼け止めを塗り忘れてしまっても、目からの日焼けも、内側から紫外線対策をしていることで、全身カバー出来るのは、ありがたいしすごいです(≧∀≦)


実際に、ビアガーデンやプールヘ行ったり、友達の子供達と日差しさし込む部屋で思いっきり遊んだりする機会のあった、お盆休み。

全く日焼けせず済んでいます(*⌒▽⌒*)

また8月後半から太陽サンサンのようなので、外側からも日焼け止めして、W対策予定です。

内側から紫外線対策と発想はあまりなかったのですが、このところ会社でも飲んでる人が増えているので、手に取ることが出来て良かったです。

ボタニカルホワイト(*´д`*)

シミや日焼けしてしまってからの対策よりも、予防できるのであればしたいのが本音です。

全身日焼け止めを塗るのは大変なので、このサプリは重宝すると思います。

ボタニカルホワイト(*´д`*)

小粒で飲みやすいですし、飲み忘れないよういつも鞄に入れて持ち歩いていますが、かさばることもなく、良い感じです。