コスメジタン中目黒でメイクアップ体験❤ | さわみんのブログ

さわみんのブログ

アラサーの一般OLさわみんです!
お酒.お料理.オシャレするの大好きです❤
こちらのブログでは、お気に入りコスメのご紹介、料理、fashionについてUPしていきます
---------
Twitter→@sawamin_
Instagram→s.a.w.a.m.i.n

先日中目黒駅 から徒歩2分にある、コスメジタンショップ中目黒(株式会社シーヴァ)へ行ってきましたチュー



このショップのイチオシが不定期に開催される、プロメイクアーティスト の RIKA さんによる、フルメイクサービス or メイクレッスン が受けられることなのえー

私は今回フルメイクをお願いしました!
フルメイクでは、メイクやコスメの悩み相談をしながら、希望に合ったメイクアップをして下さいますラブ

メイクしたままで訪問もOKで、発酵美容クレンジングセラム でメイクを落として頂き、発酵美容ゲル でスキンケアもしていただきました爆笑合格

メイクはその日のファッションに合わせてイメージでしていただけるので、そのままお出掛けもできますよ!

中目黒なら、カフェもお買物もできるので便利ですよね照れチョキ



今回1番メイクアップ中に魅力を感じたコスメアイテムは、スタインズ アクトレスメイクアップ ピンクパウダーセラムです!

ぽんぽんとお肌に載せるだけで、ピンク微粒子スキンケアパウダーが、簡単にお肌をナチュラルカバー照れ

美容液、おしろい、ハイライトとも使え、ボディでも使える優れもの。


メイクアップ後は、普段と違うオトナメイクになりました!
そのまま帰るのがもったいなかったので、ウキウキ気分で中目黒散策しました照れ



RIKAさんに、日焼けもなくてきめ細かいお肌と言っていただけて、とても嬉しかったです!
これからもスキンケア や、メイク を楽しみたいと思いまーすニヤリ

貴重な体験となりました!ありがとうございますおねがい

コスメジタンファンサイト参加中