キャンプ1日目~到着 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

ジャーン到着でーす≧(´▽`)≦


しかし、雨が・・・


管理等ですコレ



ここでチェックインして、


これから、テント張りです。







雨の中、どうにか張り終えましたにこ


かさは、まだ、ぱらぱらしてるけど・・・



そろそろ、止みそうかなしずく



今回は、オートテントサイトにしたので


いろいろ便利ですよーニヘ


コレ流し台





コレ釜戸




雨も、止んできて安心かな・・・


さえはと言うと・・・

夕食で使う食器を洗ってますにこ


『さえちゃんは、お母さんねー』って


家族ごっこしてるみたい・・・


今は『お母さんごっこ』って言わない・・・

【家族ごっこ】って言うんですよねーΣ(~∀~||;)



夕食へとつづく