キャンプ第1日目~出発 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。

さぁ荷物も乗せたし出発ですよ車




目的地は霧の森高原です


霧の森大福でちょっと有名なんです顔39



途中で食料品を買い、



新宮インターを降りたら、


標高1000メートルの高原に向かって、


ぐねぐね道を進みますおぉ!




子供達はもう寝てました・・・ZZz




どんどん山道へ・・・





こんな水車小屋もありましたきゃー



いい感じやーんハート





そんなこんな、登っていくうちに・・・・



かさが・・・ぽちぽち



えーガーン



もしかして、土砂降りになっちゃうの・・・涙



嫌だー帰るのは・・・しずく



続きはまた・・・