きゃんぷ第1日目~夕食 | さわ日和

さわ日和

私と旦那、子供3人、うさぎの天と太陽(さん)の7人家族です。
田舎でのんびり暮らしています。
趣味の手作りの事や、日々のいろいろな出来事など気ままに書いています。
お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。


雨もなんとか、止んでくれて一安心テヘッ


さてさて、今から、夕ご飯ですおにぎり





ご飯は、はんごうを借りて炊きました絵文字9


なかなかおいしく炊き上がりましたぺこ




ごはんも炊けたし、


そろそろ、釜戸を使って


肉を焼きますよービール




炭で焼くとおいしいーハート


ちょっと奮発して、



ちょっといいお肉にしてみました・・・o(〃^▽^〃)o


いつもは安い肉だから、

硬くて子供は食べないんだよねー

だから鶏肉なんだけど

今日は、牛肉食べてる・・・汗




お味噌汁も作りました好




夜は、雨だったのがうその様に


満天の星空にо(ж>▽<)y ☆


標高1000メートルから見る


空は


最高にきれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


天の川も見えるし、


流れ星も3個見た・・・


残念ながら、


あっと思った時には


願い事するの忘れてるしガーン



そこまでは、いい夜だった・・・



しかし・・・


後ろにテント張ってた


若者達の声がうるさくて、


1時間は寝付けなかった(#`ε´#)


9時以降は、静寂な時間を過ごしましょう


って、もらった、ファイルにかいてるやん・・・むっ



明日は、帰ってよね・・・



2日目につづく