キミ 2つ | イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

イタリア フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月

動物たちに囲まれた
トスカーナの森の中 自然に寄り添った半自給自足
フィレンツェ 田舎暮らしの12ヶ月


明けましておめでとうございます鏡餅



今日 玉子を 2つ割ったら


1つが 双子だった~~アップ


イタリア田舎生活ってこんな感じ-tamago



おッ音譜 


なんだか 縁起がえいねぇ~


ついちゅぅ~ねぇ~ (土佐弁)



ナンバーズでも 買うべきだったかしら?



ところで イタリアでは 黄身のこと


赤身って言うんだよ。


いや 絶対黄色でしょDASH!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ふと・・私の後を 家中こそこそと 


ついて来るはずのナナが

 

見当たらないことに気づいた・・・しっぽフリフリ




先ほどまで ソファーで クッションに


ひざ掛けで 近頃読み漁っている 


東野圭吾を読んでいた sawakina本




あそこが怪しいDASH!と ひざ掛けをめくると・・・


クッションカバーが もっこりにひひ



“ナナビックリマーク


は・・い?

イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana

(クッション: ベッドから 拝借)


ひざ掛けの下の 


クッションのカバーの中に入るなんて・・


こんな犬 見たことないあせる


何やってるのよ・・まったく・・・


だってぇ・・・寒かったから・・・

イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana




出なきゃいけません? よね・・?

イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana

sawakinaを チラ見するナナ・・にひひ



早く そこから出るDASH!

はッ はい!!
イタリア田舎生活ってこんな感じ-nana



飼ってる動物は 飼い主に似るというけれど・・


寒がりも 飼い主に似るのかしら・・?


ね?




寝起きのワンちゃんで

ナナのように ヒゲが寝癖になる子います?笑


ランキングに参加しています

よろしくお願いしますアップ

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村