藤田会 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

藤田会

本日、六本木にてグリコパワープロダクション所属で、SAWAKI GYMの仕事もしている藤田裕子トレーナー の「シャイニークイーンコンテスト」優勝祝賀会が開かれ、参加してきました!藤田トレーナー、おめでとう!!



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ


メンバーは、藤田さんのクライアントである柳下ご夫妻、今日ハード(?)トレーニングを受けていらしたいっちゃん、SAWAKI GYMカメラマンの紫苑 、若くしてやり手社長の下倉さん 、川崎さん、ヨガインストラクターで舞台やテレビでも活躍している堀川ゆきさん 。多彩な面白いメンバーが揃いました。



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ


藤田トレーナーと柳下さん。柳下さんはモチベーションが高く、トレーニングやサプリの情報にも敏感。藤田トレーナーと理想の関係!



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ


トニーローマ六本木店の方々と女子チーム。



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ


ピッチャーでたくさん飲んだので、ついついバイセプスポーズを連発!


いつも感じますが、フィットネスに対して真剣に取り組んでいる人たちはなんてポジティブなんだろう!と。今日もたくさんの元気とこれからのアイディアをいただくことができました。みなさんに感謝です。