Happy Day~ありがとう、あなたで良かった。~ | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

2nd Liveまで1週間きりましたね。

演奏や歌の練習と合わせて少し
トレーニングもやってみてます。

おやすみの日に珍しく外に出て、
わざわざプールに行ったりしてます。
(ミスラジリスナーは驚くでしょうw)
(ていうか運動神経が悪すぎて
かろうじで浮いてますという状態)


今回は特にグッズ展開や会場の諸々で
沢井美空チームもとても
頑張ってくださってるので
感謝の気持ちを忘れず、

そんなスタッフさんと、
サポートの方々と、もちろん私と、
そして来てくださるアナタとで

最高の時間を作りたいなと思ってます☆
楽しみです。





さて。今日はアルバムの
M8 Happy Day~ありがとう、あなたで良かった。~
について書きます。


この曲は、「小さな結婚式」さんの
CMソングに起用していただいていて

小さな結婚式で実際に式を
挙げられた方々のエピソードをもとに
楽曲制作を進めました。


最初は2パターンのデモを持ってって
プランナーの方にお話や
意見を伺ったんですよ。



明るくて、幸せな感じの曲というのが
みんなの共通したイメージだったので
今回は泣けるバラード、というよりかは
口ずさみたくなるような
可愛い感じを目指しました。


その詳しい制作過程は、
YouTubeで観られますので是非!

http://youtu.be/nj9ebSkYIiI


ウェディング業界には19歳の頃から
関わらせていただいていて
なんだか縁があるなぁと思ってしまいます。

だって、、、私、、、
今回の作品でとうとう
ウェディングドレスまで着てしまいました!






婚期が遅くなると聞きますが、、、
実際のところどうなのでしょうか(*_*)笑


...See you soon!

P.S.今夜は1時半からミスラジです!
文化放送聴いてくださいね。