SAKURA-iro | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

明日はLIVEですね~♪

リハーサルもとても楽しくやれて
いいチームで迎える本番が楽しみ。



11時~入場整理券配布、
11時半~グッズの先行販売スタート

12時開場、12時半開演の
お昼公演です。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/mikusawai/info/454246

今回のグッズは、
お馴染みmikuタンブラー、
Tシャツ、ポストカードセット☻

Tシャツは最近の私の
私服の好みで作ったので、
シンプルで普段使いできる感じです✳︎

ぜひ先行でGETして着用して
LIVE参戦してくださいね!



それでは!
今日のセルフライナーノーツは
M9 SAKURA-iro
について書いておきます♪

この曲のデモは
かなり前に作っていて、
初めて自分以外の声をイメージして
メロディーを書いてみました。

ちょうど、キャッチーって何なのか、
みたいなものが見え始めた頃で、
メロディーの動き方をよく考えて
固めていくのが楽しかったです。

あと、それまでは
アッパーを作るのが少し苦手で
バラードをよく書いていたので
この曲はわりとターニングポイントかも?


デビュー前からお世話になってる
ギタリスト橋本幸太さんの編曲で
きらきら可愛い楽曲になりました✳︎


内容的には恋の始まり、
春の始まりを書いていて

”これから先何があるかわかんないけど
ずっとこの季節が来るたびに
いまトキメいたこの気持ちを
思い出してまた手を繋ごうね。”

っていうことを歌ってます♡



改めて聴いてみてください!
それでは~


...See you soon!