初めましてと、お久しぶり~(^-^) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですキャラ
昨日、週1のブログアップ日だったんですが、ちょびっとばかし体調不良でアップ出来ませんでしたあせる
寒暖差が激しい時期なので皆さんも、どうぞ、ご自愛くださいませグッド!
ちなみに食欲だけは落ちない今日この頃笑
お後がよろしいようでwww



さて、またまた3月の、お話です(´-ω-`)
この日なーーーんも予定がなかった我が家www
久々に、どぅまん(道満)にでも行っちゃう??ってな思いつきでレッツらゴーDASH!
コギさんに会えたらラッキーくらいな感じでテクテク歩いていると走る人
第1コギ発見←ダー○の旅かよっwww
去年のリンゴ狩り以来のエルフィーちゃんに遭遇ラブラブ
相変わらずサングラスをかけこなす(←こんな表現あるのか?www)素敵ねぇさんでございましたいいねぇ~
そして第2コギも発見www目
あらやだ~‘お肉の妖精’仲間の團十郎くんじゃ~あ~りませんか~かお
説明しようポイント
お肉の妖精とは5月29日生まれ(お肉の日に生を受けた)を相称??する言葉www
メンバー随時募集中www
いや~偶然とはいえ会えて嬉しいじょ~泣き3
私自身は團十郎くんに会うのは2度目だけどアインちゃんは初めてだったので、やっぱり、お肉の妖精達は通じるものがあるのね~いえー
そんな訳で突然ですが團十郎コレクションきら
團十郎の開きドキドキ
たまりませぬーー好
変態カメラマン撮りまくってしまいましたwww
しっぽのブンブン具合もマニア必見嬉しいw
以上、変態アイぼんが、お届けしました苦笑



話を戻してwww
3コギ集まっても、みんなマイペースププッ・・・
自由だーーー!!←懐かしすぎる、もはや死語www
アインちゃんに至ってはスリゴロしかしてないような・・・ちーーーーんガックリ
ってかワタスここまでアインちゃんの出番が全くないことに今さら気がつくwww
主役なのに、ごめんよ~汗
まぁたまには、こんなブログも、いいよねwwwえ




ところで美しすぎるコギで通っている(←言ってるのアイぼんだけじゃね??www)アインちゃんですが・・・叫び
大人げなく團十郎くんに喧嘩をふっかけてましたガーン
意外と気性が荒かったりする面もあったりして個人的には面白かったりしますあは♪
でも、こういうの世間一般では年寄りの冷や○って言うんだよ~アインちゃんにこ
團十郎くん、お付き合いありがとうね~ラブラブ
なんだかんだで楽しい休日になった、この日きらきらハート
2コギちゃんと、お別れした後もニッコニコのアインちゃんなのでした~キャ
が、しかし、まだ、この時点で12時前これからランチに向かいます・・・もうちょっとだけ続く逃げ足




それでは本日は、これまで~パー
土曜日、藤原竜也さんの映画、観てきました~映画
途中から若干、展開が見えてしまいましたが、めっちゃ面白かったですアップ
予想してなかった結末も含まれたりしてて色々な付箋を知ったうえで、また観たいかも~って感じでした音符















ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
かなり決断が男前なwwwアインちゃんにポチっとお願いしますチョキ
トリミングでも迎えに行った時も帰る気満々だもんねwww





インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう