おすすめ美容室titi | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room



今日は茅ヶ崎のオススメ美容室 titi の紹介です。

titi

レインボーヨガルームから徒歩2分♪  


美容室やネイルサロン、
歯いしゃさんや内科、
カフェやランチするお店、
お蕎麦や定食屋、
自分の行きつけ、かかりつけを見つけるのはけっこう難しいと感じる私です。

以前、美容室は青山まで行ってました。

人からの紹介ではありましたが、その遠さも感じる事なく、(若かったこともあり?!)

10年以上お世話になりました。

とっても、上手なスタイリストさんで髪の毛が伸びてきたときや髪の毛を洗った時にその良さがまたよくわかるんです。

セットしてないときにも、オシャレ感が出るっていうのかなーーー。


しかし、3年前にそのスタイリストさんが新潟に嫁がれてたんですねーーー。

おめでたいことで、私も凄ーくうれしかったのですが、それから、行き場を失った私の髪の毛(~_~;)


そして現在いろいろと地元の美容室を探し、
やっと見つけた私のお気に入りスポットtiti。

とっても温かい雰囲気の素敵なご夫婦にいつもオシャレスタイルに変身させてもらってます。

桜道沿いの癒し系美容室titiおすすめです( ^ω^ )
先日もトゥルトゥル髪の毛☆ありがとうございました*\(^o^)/*http://www.titichigasaki.com/home.html.