☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

というワケで、新しい猫砂取りマット

まったく気にせず使ってくれた てんちゃんキラキラ

使い勝手はといいますと

 

 

これ!

ちっちゃいけどわかるかなぁ?

てんちゃんの足に

一緒にくっ付いて出てきた猫砂が

 

 

あのポコポコの穴の中に

見事入っていきましたよ!

やったぁ!いい感じ!爆  笑拍手キラキラ

 

 

ん?何してんだろう?

 

 

あぁ、爪とぎしてるのかニコニコ

確かに引っ掛かりがよさそうだし

爪とぎしたくなる形状ではあるよね。

 

 

と思っていたら…

 

 

何かマットをくわえて

振り回しはじめたぞ!!びっくり

 

 

え?でもスゴくない?

こんなに振り回してるのに

さっきマットの中に入っていった砂が

ぜんぜんこぼれてない!爆  笑拍手キラキラ

 

 

いやいや違う!

そこに関心してる場合じゃなかった!!ガーンハッ

 

 

…えー、というワケで

砂取りマットとしては大変いい感じなのですが

マットでウェイウェイ♪と

遊んじゃう子がいるおウチでは

ちょっと大きめのサイズを買って

猫トイレを重しにして

動かないようにした方がいいと思います笑い泣き

 

 

 

   

 

 

 

えぇ既にもう一枚買いましたとも

一回り大きいサイズをね笑い泣き

砂取りマット 猫 55×75cm トイレマット 散らかし防止に 猫用 猫砂キャッチャー 折り畳み 猫砂マット トイレマット 猫砂飛散防止トイレ用品 ペット 二重構造 滑り止めマット 清潔簡単 飛び散り防止マット 底部防水 室内をキレイに保持