☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

新しい猫砂取りマット

買ってみました!

 

 

てんちゃんがあまりにも猫砂を

あちこちに落とすもんで笑い泣き

 

 

見た目はこんな感じで

ちょっと深めの穴がポコポコあいております。

ここに猫砂がポロッと落ちるのね。

 

 

そして、穴から落ちて中にたまった猫砂は

ザザーッとまとめて捨てられると。

ほほぅ、面白いキラキラ

 

 

ニオイも特にないし、踏み心地も柔らかいので

さっそく置いてみたんですけど

そういう時に限って

ず~っと寝てるよねぇ~ニコニコ汗

 

 

使い心地を見てみたいので

早く起きてトイレ入らないかなお願いキラキラ

謎の期待をしているワタクシなのでした。

 

 

あ、そうそう

ムッちゃんには落ち着く猫用フェロモンを

買っておいたからね爆笑

 

 

本猫はすっかり落ち着いちゃったので

『へ?ニコ』みたいな顔してますけど

次の太陽フレアに備えとかなくちゃだしねウシシ

 

 

 

   

 

 

 

Sを買ったけどMの方が良かったかなぁ

でも邪魔になってもなぁ…と

今さら悩むワタクシにやり汗

砂取りマット 猫 55×75cm トイレマット 散らかし防止に 猫用 猫砂キャッチャー 折り畳み 猫砂マット トイレマット 猫砂飛散防止トイレ用品 ペット 二重構造 滑り止めマット 清潔簡単 飛び散り防止マット 底部防水 室内をキレイに保持