【号外~今回はいい仕事だった!】

2017年05月19日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  こうやって↑寝ている てんちゃんが可愛かったので

  写真を撮ろうと思いましたら

 

 

  こんな距離からでも、しっかりと黒肉球に反応する

  例の顔認識 (・∀・;)

 

  (※参照記事→→→『祝!顔認識!』)

 

 

  でもですね、お手手が重なっているところが

  可愛くて撮りたいなぁ~♪と思っていたので

  今回の顔認識で、ピントがビシーッと合ったのは

  ヒジョーに好都合でしたきらきら

 

 

  うん、結果オーライ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

46 ■うにまむ様

てんちゃんの重ねたおてて!うにまむさんさすが!とても!可愛いです(≧∇≦)

45 ■No Title

てんちゃんの 重ねおてて
可愛い~(≧∇≦)♡

44 ■号外うれしい~(≧ω≦)b

てんちゃんのお手手からカメハメハ的なものが出そう~と思いつつ読み進めてみました♪
黒豆肉球O(≧∇≦)O
…の後ろに開眼したてんちゃん♪
うん(^-^)可愛い(///∇///)
お手手がチョコチップ入りのメロンパンみたい~(*´∇`*)

43 ■No Title

てんちゃんは、どのパーツもプリチーって事ですね!(*´▽`*)

42 ■にくきゅう

可愛い~にくきゅう~♪サクサクパンダ~(=^ェ^=)

41 ■あはははははは(^○^)

すべて結果オーライ!ってことですな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

40 ■No Title

てんちゃんのかさなったお手手黒豆肉球可愛い~♡

39 ■号外有難うございます♪

号外嬉しくてテンションあがりました(*^▽^)/★☆♪
てんちゃんの重なったおてて可愛いな♪

まむさん、うったん♪
また明日☆おやすみなさい

38 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい(◍•ᴗ•◍)
ゆっくり休んで下さいね(๑>◡<๑)

37 ■No Title

しっぽもかわいい~( ´艸`)

36 ■No Title

黒豆認識機能発動!

35 ■No Title

確かに結果オーライ(笑)

そして、肉球が顔にも見えてくる( ̄∀ ̄)

34 ■No Title

ダブルフェイスですかにゃ♪

よく見ると、ワンコが2匹くっついてるように見えました♪

号外嬉や、また明日(*^ー^)ノ〇

33 ■No Title

あはは~結果オーライって‼︎
でも可愛い❣️

32 ■No Title

てんちゃん顔認識されなくて残念(笑
でも肉球フェチとしては(。•̀ᴗ-)و✧ヨシって感じです^^

31 ■No Title

てんてんたんのお手手可愛すぎるるるるー!!(∩∀`*)

30 ■かわいい

毎日みてます!私の家にもいたらなーとペットショップへいってしまいます

29 ■No Title

やはりまだ黒豆肉球を認識してしまうのですね♡
てんちゃん可愛い~(≧▽≦)

28 ■No Title

重なった手も可愛いけど、モコっとしたリスみたいなシッポが可愛すぎます♡♡

27 ■めんこい

てんちゃん、かわゆす。

26 ■こんばんわ♪

てんちゃんと肉球の
素敵なコラボ
可愛いすぎます♪
まむさん 号外
ありがとう♪

25 ■No Title

昔、猫の舌 という 可愛いチョコを 買ったことがあるけれど … 猫の手 ていう お菓子も 可愛いだろうなぁ ❣️

24 ■No Title

肉球ってついつい触りたくなるんですよね。
可愛さ感触がたまりません!

23 ■No Title

(たっぷり気持ちを込めて)
か、かわいい♡♡♡

22 ■こんばんは☆

てんちゃんの重なったお手手もかわいいですね(*^^*)

21 ■No Title

きっとマムさんの心情をも察する事の出来る
優秀なカメラさんなのですね♪
それにあまりにも可愛い肉きゅーだから
つい反応しちゃうんだろうね(≧∇≦)


20 ■No Title

てんちゃんと~っても可愛い写真よ~♪
アンニュイな横顔とダブル肉球♪

顔認識のことはナイショの方向で笑

19 ■No Title

肉球が撮りたかったのですね❓
それが、カメラのピントがあったのですね❓
偶然ですね。
でも、てんちゃんからしたら、失礼ねと言うでしょう。
面白いです。
又、明日ね。

18 ■No Title

肉球を認識しちゃうカメラ、面白い(笑)
調度お顔の近くに肉球があってピントもバッチリですね(^艸^)

17 ■てんちゃん相変わらず

肉球に反応されちゃうのね✨

16 ■No Title

かわいいっ!
かわいい~(//∇//)

15 ■No Title

てんちゃんのおてては、ふっくら肉厚で、口にくわえてるところなんか見るといつも「クリームパン食べてるみたい(*´ω`*)」って思います。
可愛くて大好きです(*´ω`*)

14 ■No Title

ナイスなタイミングでビシッとピントが合いましたね~(笑)
でも、私も最初の写真で目が行ったのはお手手だったから…
私の目のピントもカメラと一緒だぁ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
…なんて、嬉しくなりました(笑)

13 ■ふふふ

てんちゃんには内緒ですね♪

12 ■No Title

重なった黒肉球 可愛い~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

11 ■No Title

うにまむさん
号外更新ありがとうございます。
黒豆しっかり顔認識されて居ますね~♪
可愛い(*^^*)

10 ■No Title

顔認識って便利ですね。
かわいいとこをフォーカスするのね(笑)

9 ■No Title

号外ありがとうございます!

てんちゃんのお顔が認識されるのはどういう時の写真か、楽しみではあります笑
それにしても、可愛い手がきれいに重なってますね^ ^

8 ■No Title

てんちゃんの可愛いお手手が可愛く重なってさらに可愛さ倍増してる~(●♡ᴗ♡●)
まむさん、良い写真をありがとうございます(*´꒳`*)

7 ■号外ありがとうございます♪

あら♪
おててが重なって可愛い(*´∀`)

癒されます~

6 ■No Title

かっかっ可愛い~!
重ねたお手手の中には元気玉が入っているかも!?(*^艸^*)

5 ■号外ありがとうございます♪

黒肉球に顔認識されたことは
てんちゃんには内緒ですね(*^)(*^-^*)ゞ

4 ■No Title


こんにちは。
号外ありがとうございます。

重なり合ったお手手可愛い~♪
黒豆パンみたい(≧◡≦)
もーちゃんはクリームパン。
うったんは何でしょう…(^^)

今朝はモッフ~ンなうったんに
癒されちゃいました♡
うったんのお手手は・・・
ハイジの白パンかなぁ~(^^)

3 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃん…可愛い~顔じやないよね?

2 ■No Title

ん~おめでとう、でいいのかな?σ(^_^;)
でも『ピントがビシッと!』なっている写真が可愛いからいっかぁ~(*^▽^*)

1 ■゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


猫愛駄々漏れ(笑)( *´艸`)


Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース