うにの秘密基地

                     ▲ホエ~顔のうに



  お気に入りのフォトスタジオに入り

  ご機嫌のうに。

うにの秘密基地


  と、そこに

  もーちゃん登場。

うにの秘密基地


  お!これはまたこの前 みたいに

  『緊張に耐えられませんあせる』 みたいな事になるのか?( ̄m ̄〃)

  と、思っておりましたところ

うにの秘密基地


  本日のもーちゃんは

  あまりフォトスタジオに興味がなかったようで (^▽^;)


  You Tube モバイル



  というワケで、もーちゃんが遠慮してくれたため

  フォトスタジオをひとり占めし、大いに遊ぶうに。


うにの秘密基地


  で。 あまりにも楽しくて、興奮し過ぎたうには

  『それはやめときなよヾ( ̄▽ ̄;)』 という飼い主の忠告も聞かず

  狭い切れ込みから、無理矢理中に入ろうとし・・・・

うにの秘密基地


  途中でつっかえて、↑こんな状態に ( ̄ω ̄;)


  この扉状の部分には、マジックテープが付いていて

  本体から切り離せる仕様になっているので・・・・

うにの秘密基地


  バレエのチュチュかっ!∑(=Д=;)


  未だ “子猫の遊びゴコロ” を持っているうになので

  こういう事をしたがるのは致し方ないと思うのですが

  『自分の体は意外とデカイ』 という事だけは

  気付いてほしいと思う、飼い主なのでした (;=▽=A




       余裕で通れるつもりだったうにに、ポチッとクリック!(σ;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★