うにの秘密基地

                 ▲猫っぽいぞ!うに!(^m^〃)



  “おもちゃ 兼 フォトスタジオ” に

  楽しげに入るうに。

うにの秘密基地


  一方が楽しそうに遊んでいれば

  そりゃあもう一方だって、気になるというもので・・・。

うにの秘密基地


  というワケで、この後当然モミーもやって来まして

  うにが入っているフォトスタジオの入り口に鎮座。

  『ぼくも入りたいんですけど ( ̄ω ̄)』 オーラを

  全身から放っておったのですが・・・・


  YouTube モバイル


  変な緊張感に

  耐えられなかったみたいです ( ̄m ̄〃)



うにの秘密基地


  そしてその後、ゴハンを食べるために

  フォトスタジオを離れたうに。

うにの秘密基地


  うん、そりゃあ入られますわな (^▽^;)


  戻ってきたら、『わーんっ!ぼくの基地がぁ!o(TДTo)あせる

  とかいうパターンになるんじゃないかなぁ (^-^;)

  と、ワタクシ心配していたのですが

うにの秘密基地


  どうやらお腹が満たされたうには

  器がデカくなるらしい ( ̄m ̄〃)


  というワケで、無事もーちゃんも

  フォトスタジオ基地を堪能出来たのでした♪(^▽^)b

うにの秘密基地


  ・・・・とまぁ、このように。


  遊び道具としては、かなりの成功をおさめているのですが

  肝心のフォトスタジオとしてはですね

  妙に “変顔” ばかりが撮れてしまうのですが・・・・


うにの秘密基地


  なぜなんでしょうね・・・(=▽=;)




      もはや『変顔を撮るスタジオ』として使おうかしらね・・・(=▽=;)

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★