お散歩ゴールデンタイム | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

夕方、4時半を過ぎるとあちこちで、お散歩が始まります。


ワン達だけではなく、おじさんおばさんも!


今日もウランから始まった夕散歩の時は、あずきちゃんが待っていてくれました。


一緒に行こう~!





久しぶりにお耳の不自由なおばさんに逢いました。


ウラン達を見ると、道路の端で……待っていてくれます。


『う~ん、う~ん、かわいい…かわいい!』





そして、一生懸命にこう言葉に出してくれます。


『大事ん育ててねぇ、、、変な事んなっちゃ嫌ですよ…』


あずきママさんは聞き取れなかった様だけど


最近、私には分かります。


『はい、大丈夫ですよ~、大事んしてるよ』そうお返事しました。




次に逢ったのは“○崎のおじちゃん”


やはり立ち止まって待っててくれます。



『ウ~ちゃんとあずきか!』ご近所の高シニア中でもちゃんと当てられるのは“○崎のおじちゃん”だけです。





次に逢ったのはジョギング中の“大根おじさん”(写真は撮りません…)


私が、


『あずき……ウランの子だよ』と言うと


『知ってるよ』(笑)



大根おじさんは元大学教授だったそうです。


(『あのカタは○大(某有名国立大学)の教授をなさっていたカタなのよ…』らしいけれど、私には立派な大根を作る大根おじさんです(笑))



ウランはたくさんの敬老組に逢いました。


次にスタートしたのはセナ。(あずきも一緒)






セナは先ず小さなプリンちゃんと逢いました。





そして“大ちゃん”


そして“チャーちゃん”





そして遠くの方にゴルの“スカイ君”


セナは…たくさんのお散歩ワンちゃん達と逢いました。



最後のスタートは…アスターです(あずき…3周目(笑))


5時半近くなると、そろそろ日が沈み掛けて、薄暗くなり始めます。



暗くなる前に、あずきちゃんとパチリ(笑)





『一緒に歩こう!』一人っ子のあずきは嬉しそうです。






アスターはどうでもいいみたい(笑)


あずきちゃんは、いつもアスターを見てます。









あずきちゃんをお家迄送って、『バイバイ!』して。


お散歩の最後は、アスターと、暮れゆくバス停で……(真っ暗になったら怖そうな木の公園のバス停)








ご近所の大体のワンコのお散歩タイムの最初から、


暗くなって誰もが家路に着く終わり迄、


フルに歩いているウラン家の面々です。