雨になったけど、、、まぁいっか! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

春先の雨模様も、いいものです。


連休疲れが、休まるのはワン達。


雨の中のお散歩は、人から見ると気の毒に見えるそうで


『大変ねぇ』とか言われます。


勿、大変なのですが、


それが、余り大変ではないのです(笑)


朝のスタイル







アスファルトが濡れて、埃や花粉が治まっています。


夕方のスタイル




ウラン!って呼ぶ。




ん?って振り返る。


何度やっても、何度も振り返る(笑)


ワン達は呼ばれるのが好きです。



セナ&アスターは、よーこちゃんの畑を見渡す。


絹さやはもう支柱にツルをかけ始めてます。




『畑のよーこちゃん、今年の夏は何を作るのかな?』