歩いたり走ったり! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

とーさんが休みのひは、朝のお散歩もゆっくりスタートです。


三人一緒は土日の2日。





そこまで来てる春なのに、風は冷たくて


でも、一生懸命歩いて暖かくなりました。






も少しで、ハナモモが、満開になります。






新設のセブンイレブンのイートインでコーヒータイム。

その間、ワン達も休憩タイム。







午後はドッグランへ。


風が有ったせいか…我が家が行った時にはもう誰もいませんでした。


夕陽です。





ボールを分解して、親子で取りっこ(笑)






ウランは、ヘトヘトになりました。




セナは「こ汚く」なりました。





今日、一番ハッスルしてパワー全開だったのはアスターでした。






1日中、3人揃って春を歩いて、3人揃ってボールを追いかけて!


何をするにも一生懸命!


で、、、!


かあさん、また転びました。


アスターの事故の時は右の膝小僧を擦りむいて、やっとカサブタが小さくなってきたのに、


今日は、左の膝小僧!


なんの変哲も無いアスファルトが崩れた隙間に、可愛くよろけたら、


そのままコロリンでしたァ!


またお風呂洗いが、痛いです(涙)