忙しい日ののんびり散歩! | セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

セナとアスターとウランの☆LARGO SONG☆

天国に行ったセナとアスター……セナJr&サテ&セナ&ウラン&ジョニー
そして新たに家族となったチビセナ
うらら★アスターⅡ★碧★ソフィ★プリン★
ジョニー★ラルフ★アビィ★セナJr★あずきのたちの

楽しい記録とセナママの日々の出来事・・・

今日は月1のお菓子教室。

普段の朝とかなりの短縮モードです。


とりあえず『やることやって!』


3ワン達はお留守番です。


教室が終わって、お菓子仲間とのお喋りを早めに切り上げて


午後のお散歩をゆっくりすることに。


お散歩コースの新しく出来た住宅の家族が呼び止めてくれました。


みんながウランとの写真を楽しんでいるような


良い笑顔です。


良かったねウラン!






あずきちゃんが来ました。





あずきちゃんも写真に慣れて、カメラ目線です。


ウランは、あずきママさんを意識してる(笑)








このあと、セナ&アスターは、ジャッキーママと合流して


(日が延びたのを良いことに)暗くなるまで歩きました。


そして忙しく夕食の支度。


ゆっくりのんびりは、お散歩の時だけだった一日でした(笑)