シンガポールで働いていたときに現地で出会って、仲良くしていた子が、実は私の大学時代のとても仲のいい友達の後輩だったという を、以前ブログでも書かせていただきました。


この事実を知って以来、いつか3人で飲みたいね!といっていたのですが、Yちゃんがシンガポールから帰国後、地元に戻っていることもあって、なかなか集まれる機会がもてず、昨晩ようやく念願かなって!となりましたニコニコ


いやー楽しかったアップアップアップ


2人とも個性的なキャラが魅力の、大切で大好きな友達。

気の置けない仲間との時間はほんとうにあっという間です。


Yちゃんは、シンガポールでの勤務のあと、バリで数ヶ月勉強し、セラピストとなって地元のサロンで働いているのですが、勤務わずか半年でなんと店長さんになっておりました!!


大学時代の友人は、携帯のコンテンツやウェブサイトを作ったりしており、サウレが儲かったら、サウレのウェブを作って作って!とお願いしているんです。

いつ彼女にお給料が払える日がやってくるのか、サウレσ(^_^;)


みんな頑張ってるなーって刺激ももらったし、でもやっぱり一番は、ハチャメチャトーク(笑)が本当に楽しかったこと。

言いたいこと言える友人は本当に大切です。


あーいい夜でしたニコニコ

Yちゃんまたすぐ遊びに来てねーーー


Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス

北欧・海外のエコ子供服




にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


ぽちっと。