先週、M&Yちゃんとサプライズパーティーをした様子 をブログでアップしましたが、それを読んだ大学からの友人が、


あの写真に載っている左の子、大学時代のサークルの後輩にそっくりなんだよねぇ。まさか、その子って「Y子ちゃん」って名前じゃないのよね?


と、メールに書いてきた。


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


そうよ、その子は「Y子ちゃん」っていうのよっ!


ってな訳で色々確認した結果、先日事務所に遊びに来てくれたYちゃんは、なんと本当に、私の友人の大学時代のサークルの後輩だったのだ!←なんだかややこしいけど・・・汗


あれぇぇぇぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


私がYちゃんとシンガポールで出会ったとき、大学の後輩であることは聞いていたけれど、まさか、私の大学時代の友人(しかも大の仲良し!)と同じサークルに所属していたなんて、誰が想像するであろうかっ!


大体そもそも、そのサークル、かなり異色で有名なサークルだったのだ。まあ、人力車サークルにいた私が言えたことではないわね(-。-;)、おほほ。

でも、よくよく考えると確かにYちゃんは、そのサークルに所属していそうな「匂い」がするわ・・・うんうん。


そういえばその昔、これまた大学時代の友人だけど、彼女の結婚のお相手が、実は、私が小学校時代に大好きだった男の子の後輩だった、ってなこともありました。←これもまたややこしい・・・汗


その時は、これも何かの縁ってことで、その大好きだった彼(←もう、分かったからあせる)と私とで、その友人の披露宴の司会という大役を仰せつかり、とてもいい経験をさせていただいたものでした。

う~ん・・・懐かしい得意げ


それにしても、あの時もかなりビックリしたけれど、今回もこれまたすごい!


こういうのって、何かが引き寄せてるのでしょうね。


さあ、Yちゃん、はよ東京おいでっ!

3人で飲もうアップ



Saule EcoLuxe -サウレエコリュクス



ぽちっと。