他の子と違うおしゃれを楽しむことがエコとなる!サウレのエコな子供服 in 三軒茶屋

『今あるものを大切にしたい、自然を汚したくない』デザイナーのそんな気持ちから作られた子供服ばかりを北欧・海外より買い付けています。リメイクだからこそ創意工夫がほどこされ、オーガニックだけどデザイン豊かに。そんな個性的でおしゃれ子供服をお届けします。

サウレサロンの


ワンデーレッスンで言語を楽しもう!


南青山にある事務所でスタートしたサウレサロン、2009年10月からは赤坂にお引越し。そして、2014年2月からは、三軒茶屋の自宅へと場所を移し、さらにほっこりあたたかいサロンを目指して運営しています。
親しんでお越しいただける雰囲気を大事にしながら、気軽に、楽しく言葉を学び、その国の文化に触れていただける場であり続けられるよう、力を注いでいきたいと思います。

今後ともサウレサロンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

サウレサロン



現在は、フィンランド語、スウェーデン語、そしてロシア語を実施中!

(不定期開催・スケジュールをチェック! ↓↓↓)


http://www.sauleco.com


クッキング教室やイベントも随時企画・開催しています。
どうぞお楽しみに♪







テーマ:
次男坊の扱いは、どうも雑ですf^_^;)
1カ月前、1歳のお誕生日を迎えたというのに、ブログにもアップすることなく終わってました。

一応、一応ね、チビゾウの時と同じように、パンケーキ(ヨーグルトクリームでトッピング)作ってお祝いしたんですよー

{10CA5648-878F-46EF-A5C9-7BFE9704C2C2}


ほら、ジローもこんなに喜んで!(と、勝手に親が喜んでいる・笑)

一本立てたロウソクは、

{9406D12B-A86C-40EC-B928-13F6D70E2FB6}


チビゾウが消しました。
なんだかすごく不思議な息の吹きかけ方で(笑)なかなか消えませんでしたけど。パンケーキの上のサクランボも落ちてますねf^_^;)

そしてその週末は、実家で

{83ED60D3-252A-479B-81DA-336095BC7DD0}


餅担ぎ。
チビゾウより大分小さいジローが餅をそうそう容易に担げるはずもなく…ほとんど進めず大泣きしてました。でも、手を引いたら結構歩けてました!でもそれも泣きながらだったものなので私の祖母はチビゾウの時と同じように、

もうかわいそうだから止めてあげて〜(>_<)、と祖母が泣きそうでした。

そんなジローのお誕生日を1カ月遅れて記録しておきます♫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。