夢が叶う研究所 が社団法人になりましてクラッカー

本日、初のカードセラピスト講座レベル1

でした天使



あいにくの空もようで
風もすごかったですが雨

そんな中
今回も地方から参加の方々が多かったのですアップ



真剣にリーディング中

カードからのメッセージをノートに記入してますメモ

お隣同士 同じカードです音譜



いつも何かしらシンクロが起きるカード講座ですが

いや~今日は めずらしいシンクロがありましたニコニコ


まず
お隣同士で使用したカードが一緒ビックリマーク

そして

引いたカードがお隣同士で同じものが出たり!!

こんな感じで目

確率からしたらすごい事ですなっ・・・なんと!


よくあることですが

ここまでのは初めてかも祝日


天使ちゃんは
こうやって天使の存在を見せつけてくれるんですよね~嬉しいw



今までもカード講座では
真里佳先生から 担当の部分をいただいていましたが

今日はフルでやらせていただきましたベル

少しの緊張もありましたが

参加者の皆さんの
温かいエネルギーとお人柄のおかげで
和気あいあいとした空気の中
無事にできたこと感謝していますラブラブ

参加者の皆様ありがとうございましたドキドキ

そして
 
この機会を与えて下さった
真里佳先生
ありがとうございましたドキドキ

そして

いつも見守ってくれている天使たち
ありがとうドキドキ


この場を借りて 重ねてお礼申し上げますm(__)m


リストラされた時は
まさか私が このような場で教えるなんて
考えもしていませんでしたあせる

何かに導かれるように

気が付いたら ここにいた

そんな感じです。


ショックなことがあっても

自分のステージが変わって
その先は新しい何かが
ワクワクすることが

待っていてくれるんだな♪♪♪

そう思えるようになりましたニコ




さてさて
今日のレッスンでのおやつコーヒー
吉祥寺ならではのお店のスウィーツを
出すことにしていますキャンディー

メープルリーフパイですキラキラ
パッケージを開ける前からメープルのいい香りwハート☆

大きさとサクッサクの食感に大満足!
黄色のカードが名刺サイズだから
でっかいのですaisu* 花
天のささやき・月の香り
いまでは 多くのケーキ屋さんがありますが
吉祥寺ブレーク前からあるケーキ屋さんですケーキ01

オープンしてから20年は経ってますよあげげー

当時はアメリカンサイズのケーキがまだ珍しい頃で
誕生日には ここのケーキでテンションMAXでした(笑)

個人的にレモンパイが好きですが
どうやら人気ランキング1位だそうです王冠1


天使とつながって おいしいスウィーツを食べて
今日も幸せな一日でしたサイコー音譜