今週のメッセージ

(すみません。

今回は 文字の色が不安定です。

何故~??)


「自然回帰」

 

 


自然の中に行きましょう。

 

 

緑の多い所

 

水のある海や湖

 


自然界の

キレイで新鮮な空気を

思い切り吸って

 

 

肌で自然の空気を

感じるようにしましょう。

 

 


部屋の中の

観葉植物は元気ですか?



枯れているものは
あなたや部屋の悪い気を

 

吸ってくれたから。



感謝してから処分し

 

新しい観葉植物を
部屋に入れましょう。

 

あなたに
自然の癒し効果を受けるようにと
このカードが出ました。

 

 

自然の恵みに触れたり
恩恵にあずかれば

 

宇宙や地球とつながる力
が強くなり

 


直観力も磨かれます。

 

 

魂の浄化のためにも

自然の中へ出かけましょう。

 

 

 

 

 

 

自然の物の力は

本当に凄いと思います。

 

 

海やグリーンなどに

囲まれると

 

 

自然体の自分になれたり

 

浄化してもらえたり。

 

 

 

京都の鞍馬山に

登った時

 

涙が止まらなくなった時が

ありました。

 

 

帰って来てから

 

「憑きものが取れたような

顔をしている」

 

と言われ

 

「浄化してくれたのだな~」

 

と実感したことがあります。

 

 

鞍馬山パワーもあるかと

思いますが

 

自然のパワーには

に感謝ですね

 

 

 

カードレッスンはこちら矢印♪

http://www.yumeken.org/エンジェルカードレッスン/

 

 

 

 

AD

 

今週のメッセージ

 

「進んで笑おう!」
 
 
 
微笑むだけで
 
脳が楽しい気分にさせてくれることが
科学で立証されています。
 
 
笑う事は健康にもよいこと。

あなたのほほえみや笑顔で

楽しくなれる人や
明るい気持ちになれる人が

たくさんいるのです。

あなたのためにも
人のためにも

すすんで笑顔になりましょう。
 
 

 
道を歩いていて
ワンちゃんとすれ違う時
 
「かわい~ドキドキ」なんて思って
ニコニコしながら見ると
 
 
そのワンちゃんも
まんざらではなさそうな
表情になったり
 
こっちに
飼い主さんに引っ張られながら
 
ピョンピョンと後ろ足で
うれしそうに来たりして
 
 
そんなことよくあります。
 
 
 
職場とか
ちょっと苦手な人とかでも
 
 
笑顔を心がけて接すると
あちらが
なついてくれちゃったりして(^o^;)
 

 

お店でも

笑顔の良い店員さんが

一人いるだけでも

 

そのお店の雰囲気が

すごく上がるし

 

 

やっぱり笑顔っていい!

 

笑顔にしているだけで

徳が積める気がします。

たぶん(*^o^*)

 

 

 

エンジェルカードを学んでみませんか!
カードレッスンに関してはこちら!

 

 

 

AD

 

 

夢が叶う研究所

マリッジプログラムに

参加されている方はじめ

 

リーディングのお客様など

 

結婚したい女子からの

質問で多いものを

 

Q&Aで載せてみましたので

ご参考まで!

 

 

*紹介を誰に頼んだらいいか?
わからない
思い付いた人で良いと思います。
ひょっとしたら
「頼んだことが
他の人に知れ渡ったら恐い」
 
という思いなどもあって誰に頼めば?
という気持ちになるかもしれませんが
 
まずは
知れ渡ったら怖い場所以外で頼むのは
いかがでしょう?
友人とか親戚の方とか。
 
でも、知れ渡ってもいいくらいの気持ちに
なれれば一番良いですね!
 
知れ渡った先に 紹介をしてくれる人が
出てくるかもしれないですし♪
 
 
 
*過去に紹介を頼んだら変な人を
紹介されたので 紹介してと頼むのが嫌だ
ちょっと「あれ?」って感じの人を紹介されたこと
私もありました(^▽^;)
 
ストーカー?状態に相手がなりそうな時も
あったり・・・。
 
紹介でもたまにそういうことってあるんですよね。
 
一応 リスク回避のため紹介で会ったとしても
・個室で会わない
・相手の車には乗らない
・ひと気のない場所での待ち合わせはしない
 
このあたり
気を付けておいたほうがいいかもしれません。
 
でも 出会いグセをつくるには
沢山会ったほうがよいですよ!
 
もし、話していて疲れるくらい
相手と「合わないな~」と思ったら
 
何かしら理由をつけて早退?!しても
よいかと(*´ェ`*)
 
 
 
*紹介してと言うと
どんな人がいいの?と聞かれて
理想のタイプを言うとドン引きされた。

これは理想が高い

ということでしょうか(笑)

 

理想のタイプがあるとしたら

最低限をお伝えしたほうが

よいですね。

 

間口がせまくなってしまい

紹介が減ってしまっては

残念ですから。

 

ちなみに私の場合は

確か、特に理想のタイプとか

伝えませんでした。

(できれば動物好きな人がいい、

くらい言ってたかも。)

 

 

私の友人の話ですが

絶対ありえない!って人と紹介で会って

結婚して子供2人に恵まれ

幸せな生活を送っている友人がいます。

 

最初 会った時

見た目でNGだったそうです(^◇^;)

 

それで何故?と思いますよね。

 

性格は普通だったので

誰とでもよほど変な人ではない限り

3回は会うと彼女は決めていました。

 

3回目で彼の意外な行動で

彼女にとって気になる存在になったのです。

 

彼がめずらしく買い物をするとかで

付いて行ったら

 

彼はマシュマロとジャムを

買ったそうなんですが

それが意外だったんですって。

 

彼からマシュマロとジャムなんて

想像さえできなかったらしく。

 

それから彼をカワイイと思うように

なって

 

7,8回目のデートで

お付き合いをするようになり結婚。

 

人ってわからないものですよね~。

だからどんどん会ってみたほうが

よいですよん。

 

期待し過ぎず

その場を楽しむ気持ちで

 

会ってみて下さい。

 

皆様に良きご縁がありますように(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

 

 

AD