大晦日を迎えて | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

昨日大掃除も済ませ、気分すっきり☆
去年は手抜き大掃除だったのですが、今年はかなり念入り大掃除!
疲れたけど、清々し~♪

一番の衝撃は冷蔵庫の裏でした・・・!
埃びっしり・・・5年分!
冷蔵庫の裏にあんなに埃がたまるとは思ってませんでした。。

そして一番がっかり。
押入れの中。
思ったよりも埃もなくきれいで。


ところで、今年1年。
私にとってはあっという間に終わりましたが(年々時間が早く過ぎる・・・)
結構ハードな1年でした。


初めてギャラリーで個展をしたり、次のステップを感じることが多くて
緊張することも多かったけど、「私にもこういうことができるんやぁ」と
ほんの少ぉ~しだけ自信がついたりもしました。
そして、皆さんの温かさが有難くて有難くて・・・!
帽子の腕はもちろん、人間的にも磨いて成長しなければと強く思うようになりました。


帽子の活動は階段を1段上りかけたような気がします。
来年は「信念」を持って活動をしたいと思います。


今年も皆さんにはたくさんお世話になりました!
どうかよいお年をお迎えくださいね。

来年もどうかよろしくお願いします☆