ようやくいつもの私 | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

実はここ2、3週間、何とな~く、だけどかなりの低迷期でした。
何も悪いことは起きてないんだけど、気分だけがなんだか憂鬱。。
特に、今年後半ずっと帽子付けだった反動からか帽子に関することはとっても気分が乗らない。
ということで、やらなければいけないこと以外かなり放っぽらかしてました~。

でもじっとしてられない私。。
やっぱり手は動かしたくてうずうずしてくるんですよね~。(笑)
ということで、かばん作りに挑戦してみたりマフィン作りにハマったり。

(こんなかばんができました。初めて自分で作ったかばんらしいかばんです。)

でも、ようやくそれも脱出できたようです!
昨日、約2週間ぶりに帽子を一から作ったらとっても楽しくて♪
こうなってくると、あんなのも作りたい、こんなのも!ってなってきて
心が軽くなった自分に気づいてホッとしています。