ますます信じられない・・ | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

ふと思い出しました。
あのときの衝撃を・・・!


先日、家族でお寿司(もちろん回るとこ!)を食べに行きました。
いつもはお魚大好きな子供が珍しくあまり食べず、お寿司そっちのけでプリンをチョイス!
プリンにはたくさんのホイップクリームがのかっていて、そのクリームをのけて
プリンだけ食べました。


ホイップクリームが取り残されたお皿を見ていた夫は、おもむろにお箸で
クリームをすくってネギトロ巻きに乗せて・・・食べた・・・!!
1度じゃなくて3度ほども!!
ついでに、子供が残したイクラの軍艦巻きにもーーー!


名古屋者身の夫。
そういえば、名古屋っておいしいものも多いけど奇抜なものも多い。。
これが普通なの!?


にしても、見てるだけでも、うぷぷ・・・、気持ち悪い~。。
以前から夫の味覚を信じてなかったけど、ますます信じられない!