寒さ対策に入隊! | 千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉、東京 メガネと帽子のスタイリスト/プロ養成カレッジ

千葉 東京 目黒 練馬 世田谷 横浜 埼玉 浜松 大阪 京都 広島 神奈川 鹿児島 山口
メガネスタイル、帽子コーデ、帽子スタイル、ヘアスタイリング
SATOWA
http://www.satowa-hat.com

もうブームからは離れてるかもしれませんが・・・、最近よくビリー隊長のところに
入隊しています。


一時期、ビリー隊長に魅せられて入隊したものの続かず、1ヶ月以上放置・・・。
だったのですが、最近の朝晩の冷え込みで肩が凝り固まっちゃって。


やっぱり肩こりには効果テキメン!
だいぶコリもほぐれて楽になりました♪
熱いビリー隊長と共に心身ほっかほか~。
寒さ対策にはいいかも(笑)


入隊して以来、ず~っと基本プログラム(1番目のん)だったのですが
ここ連日の入隊でようやく応用プログラム(2番目のん)に進むことができるようになりました~♪
応用プログラムって「3日目&4日目」らしいけど、初めて入隊してから
何ヶ月もかかってしまいました。。


最終プログラムをチラッと見てみましたが、かなりハード!!!

たぶん今年中は無理・・・。


気長に健康のために楽しみます~(笑)