TOP50北浦戦 | 気まぐれDo-Sアングラー

気まぐれDo-Sアングラー

バス釣行記をメインに好きなことを思いのままに…

昨日は北浦にTOP50第2戦の観戦に行って来ました♪




早朝は若干、肌寒い感じでしたが…

推しメン?の○○ウ○ー○ーのアノ人は…

何故か?トーナメントシャツではなく?

リゾート気分で短パンを履いてOFFしていました。(笑)

残念です。(>_<)



選手の出船後は天気も良くなったので…




あっすぃーガイドサービス の案内で…

北浦周辺で釣りをして…


ランチはラーメン純輝に連れて行ってもらい…



楽しませてもらいました。^^;

「あっすぃーさん!ありがとうございますぅ~♪」

って書け!と本人からの要望があったので書いときました。(笑)



帰着時間が近づいてきたので会場へ戻り…



ウェイインショー♪

加藤プロのトレーラーウェイイン!


何度見てもこの瞬間は良いもんですね!

(*^▽^*)




そして表彰式!


誰が?優勝するのかドキドキです。

(表彰ステージを撮影したら、最近、ちょっとポッチャリしてしまった人がフレームinしちゃいました。)





スタート前にお話しをさせていただいた岩崎プロ は…


DAY3トップウェイトでまくりまくって10位♪


おめでとうございます!

('-^*)/



でもって、優勝は岩堀プロ!



以下、お立ち台は…


2位 篠塚プロ

3位 馬淵プロ


4位 小森プロ


5位 川口プロ

という結果でした。


次回は桧原湖でのスモール戦なので…


是非、推しメンにがんばってもらいたいです。

v(^-^)v