北海道旅行 ~富良野宿泊編~ | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




夕張メロンは美味しかったなぁ~って


今も毎日のように食べてるけどねっ



(名古屋前泊編) ←ポチッとな♪

(夕張編) ←ポチットな♪

この二つも見てねっ





夕張メロンを食べるということも叶ったので



宿泊場所の富良野に向かうことにした





富良野に行こうと思った理由!


ラベンダー畑を見たいから!!







ではなく








熱気球に乗りたい!!!!!

(イメージ画像です)



上空より広~い北海道を見たい!




やりたかった事だ…




まっ富良野じゃなければできないってこともないけど…





ネットで熱気球が乗れるところを検索していたら


ここにたどりついたわけさ






紹介文を読むと



宿泊はロッヂ!


熱気球の他


ラフティング(激流下り)や乗馬等も出来るとのこと



山に囲まれた自然がいっぱいの所なんだなぁ~


*:・: ( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・



しかも値段もお安いし…


ここいいんじゃないの?




ネットにて予約した…







期待に胸を躍らせ宿泊場所へGO!!




ナビに案内されるがまま道路を走る…






( ̄_J ̄)ん?なんかこの辺結構街中だよね?




こんな所にあるのかなぁ???




ちょっと不安が…




ナビ「目的地周辺です!」






工工工エエエエエエエェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ





目的地?キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ





ちょっと小洒落た感じのところよ…




ナビ上ではすぐ近く…




探しながら車を走らせ…





宿泊場所の名前の看板発見!





エッ !!!!(☉∀⊙ノ)ノ




ロ・ロッヂ???



普通に2階建ての木造でできた建物だよね…ここは………






ロッヂって周りを自然一杯に囲まれた感じの


丸太小屋っぽい造りじゃないの?


これは勝手な思い込みなの?





シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン






とりあえず名前はあってるのよねぇ~




中へ入ってみても


ロッヂとは違う…



でも間違ってないみたい…




部屋もちゃんと用意されてたし…


これはロッヂ風だねっァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




失敗したかもぉ~_l ̄l●lll ガクリ・





でも熱気球乗れるしねっ


夕食のダッチオーブンも楽しみだしねっ






山の中で空気がおいしく…


すぐ近くに川とか自然が一杯を


二人で想像してたのに…






窓あけるとすぐ下の道路には


普通に車走ってますから…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


街並みが広がってますからぁ…………


眼下に広がる街並み…

写真に納めてみました…



小高い場所だったので景色はきれいでしたけどねっ


ちょっと先にはコンビニもしっかりありますし…




チェックインしたものの


夕食までには時間がある為


富良野観光にでかけました




その模様はまた明日ということで…





夕食に間に合うように…宿泊場所に戻ってきました




ダッチオーブン…

ダッチオーブン

この鶏をまるごと使った料理ねっ


鶏のお腹には赤いお米が入っていましたぁ~



やっちん より以前鶏の下のはじゃがいもかな?


というコメントをいただきました


がこれは玉ねぎ半分が2個です…


じゃがいもは左右に半分になってるものがそうです



赤いお米ちょっと甘めでした…


味付けは美味しかったですよ(・∀・)ニヤニヤ




二人でたいらげました…


お腹一杯です…





部屋に戻って…これからのことを



話しているうちに



二人してウトウトしちゃいまして…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




気づいたら夜10時になってましたぁ~



疲れが出てたんでしょうね




(/TДT)/あうぅ・・・・まだお風呂も入ってないし…




寝ちまったよ…



寝ぼけ眼でお風呂に入るのも危ないので…



しばらくボーっとしてましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




11時ごろお風呂へ…


ここのお風呂結構広いんですよ!


岩風呂でしたぁ~


常に流れ出てくる温泉?


気持ちよかったぁ~



疲れもとれちゃいました!!!




でも…一つ



心配事が…



ずーっと降り続いている雨…




果たして明日


メインの熱気球は上がるのでしょうか?



朝にならないと熱気球を飛ばすか飛ばさないか



わからないそうなんです…



朝6時より熱気球フライト…



朝起きても雨は上がっていませんでした



案の定フライトも中止になってしまいました…




私達ここへ何しに来たのでしょう…


とても残念な結果に終わってしまいました…


ガッカリでした…_l ̄l●lll ガクリ・・_l ̄l●lll ガクリ・・




でもまた熱気球乗りにまた来ようって思いましたけど…



富良野じゃなくて今度はニセコ辺りに (゜艸゜*)プププ






あっそうそう



ここのベット狭くて…寝心地が悪かった…



腰が痛くなってしまいました…


せーたに湿布貼ってもらいましたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




北海道は雨からはじまりました…



私達の旅行ただでは終わらないようです…



明日は富良野観光について書きますねっ!



ではでは


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆