運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

いらっしゃいませ!!コメント気軽に何でも残してねっ!

コメント頂いた方のブログはお邪魔させていただきます!

気に入っていただけたら読者登録もよろしくねっ!!


さとり&せーたの運命的な出会いの記事!きっと運命感じちゃいますよ…

ここ ポチッとな♪ ←下から順番に!(面倒でごめんね)


双子ちゃん(イケメン(男の子二人)双子)10月29日に出産しました!!


たぶん読んで後悔ナシ!! 面白エピソード

寝ぼけてる?!   やっちゃった…   ありえないよ…母上


テーマ:
こんちゃ(。・ω・)ノ




恒例行事の

スーパーの豆まき節分

去年と同じく

近所のスーパーに


去年初だったココのスーパー

そんなに人がいなく

大量に拾うことができたカナヘイうさぎ

こんなだったんだけど


今年は…大盛況で

人多かったショックなうさぎ

三人でこんな感じ…とびだすピスケ1

去年思ってた通り

人多くなったね☺

来年はまた増えるかなぁあんぐりうさぎ



バイバイ(⌒∇⌒)ノ"

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんちゃ(。・ω・)ノ





我が家の双子っち

段ボールに入ってますショックなうさぎ

4月から四年生です

もう10歳…あんぐりうさぎ

あんなちっちゃかったのに

まだまだおチビちゃんの二人だけど

日々のんびり成長中とびだすうさぎ2




ふたごの日ということで


ふたご憧れたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




バイバイ(⌒∇⌒)ノ"とびだすピスケ2サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ(。・ω・)ノ




寒すぎる大泣きうさぎ

マイハウス(おこた)から

出られません…サッ




最近CMで流れるものに

食いついた双子っち…ラブ

さとりとしてはやっぱりと思いました






ホネッキー❗ドクロドクロドクロ

ディアゴスティーニのこれ


おしえて!おしゃべりガイコツ

創刊号は199円だから

購入してみました




双子っち兄の

一昨年の誕生日プレゼント


これをチョイスした

体のしくみや骨や筋肉や内臓に

興味を持ってるからね




目👀をキラキラ✴させて

ホネッキー組み立ててました








バイバイ(⌒∇⌒)ノ"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
できる手品、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



今日はさとりの誕生日バースデーケーキなりぃ❗爆笑


もう歳はとりたくないなぁ…ショボーン


双子っち

今日は文化祭(発表会)だよウインク

双子っちの出番は終了したので

お家に帰ってきましたニヤリ


静岡県らしく?

お茶お茶についての研究発表でした

頑張ってました照れ



秋桜…全然関係ないけど…チュー


バイバイ👋てへぺろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ(。・ω・)ノ



今年の夏も

開催!爆笑爆笑爆笑


リアル宝さがしin静岡県

今年も21エリアですニヤリ






また全クリ目指して

頑張りますウインク





また…下田市…

熱海市…伊豆市もある…

遠すぎぃびっくり



興味ある方は

タカラッシュで

検索してね!

全国各地で

いろんな宝さがし

開催してるよ




バイバイ( ´∀`)/~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ(。・ω・)ノ




カエルは無事に

巣立ってますニコニコ

後5匹ほど…ニヤリ

まだおたまちゃんもいます





話は変わりますが

コウモリって

間近で

見たことありますか?




空を飛んでるのは

子供の頃から

夕方になると

家の周り

飛んでたから

見てたんだけど

間近っていうのは

なかったんだよね



でも!



家の庭にいたぁー!

発見!爆笑



お亡くなりになってたけど




裏返してみた




羽広げてみた





手のひらに乗せてみた


私の子どものような

小さな手のひらに

乗せても

ちっちゃい

コウモリでした

かわいいよラブ



窓にでもぶつかって

死んじゃったのかなぁ


最近めっちゃ風強かったし



バイバイ( ´∀`)/~~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ(。・ω・)ノ



卵から孵化して

とうとう

おたまちゃんが


カエル🐸に

なりましたぁ

完全じゃないけど…



数日前に

後ろ足が…



この数日後には

カエルらしい

後ろ足が…


そして

昨夜

水槽の壁に

くっついてたぁ

写真は今朝の

おたまちゃんカエルだけど


まだ尻尾は

長いけどね!


巣立ちが近い…ショボーン





まだ後ろ足すらはえてない

おたまちゃんもいるよ♪

だからもう少し

楽しみ続きます

100匹以上いるしね🎵



バイバイ( ´∀`)/~~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。