運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!


テーマ:

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!





昨日のコメントをまとめると…



心臓に毛がボーボーに生えてるさとりです!!



↑これでいいですか?皆様…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




今日も暴露大会よ!





付き合って間もないころ…


せーた友達(20人位)で


BQ(バーベキュー)をした時の話です…




この時さとりは…せーた友達のほとんどと


はじめましてでした(4,5人位しか会ったことなかった)


初お披露目…(*ノ▽ノ)キャ



どんな集団かも知らず…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


でしたわ…




あえてここは集団ということで…


改造車に乗った人達の集まりですからァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




本格派の改造車もいますし…


せーたのように電気系統に凝ってる人や


内装を全て変えてある人や


まぁ~色々ですわ…


もちろんノーマル車の人もいましたよ( 'ノェ')ボソッ




みんな話しやすく親しみやすく


すぐに打ち解けましたよ!!




BQも終盤になり…


それぞれがやりたいことをしてました




寝てる人


食べ続けてる人


動き回ってる人など…



さとりとせーたは上流に川釣りにでかけました


ちょうどせーた友達の中に


川釣り道具を持ってる人がいたので…




BQをした場所は結構山奥で…


川も上流の方です




釣果は釣れなかったような…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





片づけを始めた時に



せーたはお腹の痛みを訴えました…




せーた「うっ腹痛っ!トイレ…」




トイレはBQしていた場所にしかありません…



もちろんさとりは…


さとり「先行っていいよ!私が片付けるから」





そしてさとりは一人で釣り道具を片付けた…


結構多いのよねぇ~釣り道具…




そして釣ってた場所は…


道路より下にある川…


数mの崖を登らないとならない…


手に道具を持ち…首にもかけ…



やっと登りきり…



せーたの元へとゆっくり歩いて


鼻歌まじりで♪~(・ε・* )向かって行った




右は下に流れる川…


左は山肌…


山道を下っていった…






ガサガサッ!!




( ̄_J ̄)ん?




左の山肌から音が…



たぬきでも出てくるか?







左側を見ると…



そこから出てきたのは














せーたでしたぁ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、




なぜこんな所から?



驚かすにしても



普通に出てきたし…



トイレは?????





お解りの方もおられでしょう…




















せーた…



トイレまで我慢できませんでしたぁ~







山肌を登り…



茂みに入り






野グ○をしてましたぁ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


しかも葉っぱでおしりふいたぁ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


付き合いたてのさとりは…………



一瞬言葉を失いました…




でも我慢できなかったんだぁ~と思い



漏らすよりはいいかっと



ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


笑ってましたわ…






せーたの方は野グ○をした事実を



さとりに見られ…ちょっと



_l ̄l●lll こんな感じだった…




確かに恥ずかしいよね…


付き合いたてだしねっ







何事もなかったかのように…



みんながいる場所まで戻ろうと



山道を歩いていた時…




さとりはあることに気づいた…







( ̄_J ̄)ん?




せーたのジーパン…





汚れてる…





しかも…















茶色!!!











まっまさかっ!!







う○ち?????








よく見るとまぎれもない



う○ちでしたぁ~!!!




さとり「う○ち君くっついてるぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!




せーた「エッ !!!!(☉∀⊙ノ)ノ




さとり「さっきついちゃったんだねぇ~

    ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!




せーた「…………………_l ̄l●lll ガクリ





後から聞いた話…


せーたはもうこれで終わったって思ったみたい…


さとりとの仲がねっ!




野グ○していた事実…


ジーパンにう○ちがついてた事実…



こんなの見た女の子は絶対にひくと…





でもさとりは笑ってァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



おもしろおかしくしていたので…



せーたは救われたって言ってたよ





確かに最初野グ○していた時は


びっくりしたけど…


う○ちついてた時はなんかもう


おもしろくってさぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



さとり笑いっぱなしだった…ヾ(▽⌒*)ギャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!





幸い車にジャージのズボンが置いてあって



ジーパンと履き替えましたわぁ~



そして釣りに行ってたこともあって


みんなにも疑われなかった…


ジーパン川で濡れちゃってさぁ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


なんてみんなには話してたし(・∀・)ニヤニヤ



さとりとせーた以外誰にも気づかれることはなかった…




ではでは


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

さとりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。