自己成長について最近気付いた事とシンクロしました~スピカフェ~ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




初めて?参加者全員で写真を撮りましたカメラ

{B814DBDC-759B-44BB-B71B-154C138EAF1A}


そして楽しみにしていたmamanのランチラブラブ


{A36AFE31-833A-406C-9C5D-FAB5B3F8EA91}

{393F09EE-DBEF-4CD3-8293-CAC2C9BBA4CD}


美味しかった~😋


ここならmamanのランチが食べられますラブ




そして…皆さんからの貴重なご感想ですおねがい


今回『成長とは何か?』…というテーマでした。
お話しの中で成長とは、する事ではなく気付くこと!
又、自分の不足を埋めるためにがんばって成長しようとするのは違う。
がんばるものではなく、自分のやりたい事をやっていくことの先に自然と起こる変化が本当の成長であるという事は、これまでの考えを覆すものでした。
今持っていないから、得るために成長しよう!と人は思いがちですが、それでは苦しくなるばかり。
今持っているものに心を向けて、「それを幸せと気付く事が自己成長」というお話しは、私の心を軽く、明るいものにさせて頂けました。
これからじっくり時間を掛けて、今自分にある幸せを見つけていこうと思います。
本日もありがとうございました。(埼玉県新座市S.Sさま)



今日のテーマ 成長とは何か❓ 
自己成長について最近気づいたこととシンクロしました。
体験して気づいてそしてここで確認ができました。ありがとうございました。(東京都 M.Mさま)



「成長」=「変化」
変化とは自然におこる事でという事にあらためて気づく事が出来、良かったです。
最近、自分に不足がある…と、自分にダメ出しばかり…
今日をきっかけに日々に感謝しながら自分を認め、自分がしたい事、やりたい事をやります❗️(埼玉県新座市S.Iさま)



いろんな事が聞けて良かったです。(埼玉県新座市S.Kさま)



今回で2回目です。
今までバタバタでゆっくり考える時間がなかったので、このタイミングでのお話しでびっくりしました。
最近自分の時間が少しですができる様になったので、家でゆっくり考えてみたいです。
前回参加してから感謝する気持ちになっていたので、さらに色々と考えていきたいと思いました。
日向さんとの出会いに感謝、日向さんに会わせてくれた木村さんに感謝の毎日です。
これからもよろしくお願いします。(埼玉県新座市K.Tさま)



2回目の参加でしたが、1回目より日向さんのおっしゃっている事がストンとはまりました。
体調が悪くて、いつもこうした会の時は参加が危ぶまれるのですが、会に参加した時とその後は体調がもちなおします。
不思議です。
これも日向さんのお力でしょう。
今日のカフェで「自分らしくないといけない」と言う言葉は、家族から現在私に言われていた言葉なので「ドキリ」としました。(埼玉県新座市H.Kさま)



はじめて参加しました。
最近自分の将来について何も浮かばない状態が続いていましたが、何となく「気づき」と「成長」について学ぶ事ができました。
日向さんの「同級生のお仕事」っぷりを拝見できて嬉しく思いました。
日々小さな事に気づき、感謝できることを心がけていきたいと思います。
久々に娘とお出かけできて良かったです。(今は一緒に住んでいないので)(埼玉県飯能市 K.Hさま)



初めて参加させていただきました。
難しかったです。
自分のことが良くわからず、再度向き合うきっかけになると思います。
何に悩んでいるかもわからないので、考えてみようと思いま(^^)
知人にも紹介したいので、機会があればまた来たいと思います。(埼玉県所沢市Y.Hさま)



おはようございます😊
昨日はありがとうございました🙏アンケート持って帰ってきてすみません💦

「成長とは何か」と、いうことで、またまた、私に合ったお題ありがとうございました。
考えると、こんな自分でもいろいろなものを持っていて、幸せなんだなと感じましたが、人を愛したり感謝したり嬉しいと思ったりする事が、普段の私は出来ていないなと反省しました。
この幸せが当たり前と思って過ごしているのだなと…💦反省です。
日々感謝し、自分らしく生きる事が大切ですね。
まだ、気づけない事があると思うので、1人の時間が出来たらゆっくり考えようかと思ってます。(埼玉県新座市M.Hさま)



{2931F35D-123B-439F-99EC-E18AA661AC10}


ご参加された皆さま


本当にありがとうございました照れ



ふんわり風船星お知らせふんわり風船星

来月からのスピリチュアルは

12時~13時までランチ
13時~15時までお勉強会
15時以降希望者は

となりますウインク



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ハートhinata縁の檜原村ツアー
滝と高級和食屋でのランチコース付
●日時:2017年7月31日(月)
●時間:10:00~16:00(予定)
●参加費:15,000円(ランチ代含みます)
●募集人数:10名様 満員御礼


ハート第7回スピリチュアルミーティング
お茶を飲みながら、気軽にスピリチュアルなお話をしましょう
●日時:2017年8月10日(木)
●時間:13:00~15:00(予定)
●参加費:1,500円(飲み物代含みます)
●募集人数:5名様  残3名様


ハートスピリチュアルカフェ
オーガニックmamanのランチ付き💕
生きやすくなる為のお勉強会です。
●日時:2017年8月19日(土)
●時間:12:00~ランチ
            13:00~15:00お勉強会
●参加費:3,000円
●募集人数:10名様  残3名様
↑↑↑
※来月から始まりの時間が12時からとなります。


ハート夏休み特別企画🍧イロ色☆コラボ企画!開運ワークショップ

●日にち:2017年8月20日(日)
●場 所:東村山サンパルネ
●時 間:1部 13:30~各5名
            2部 15:00~各5名
※パワーストーンブレスは  1部のみ
   人気が高いので2部も増席しました!

●料 金:

★パワーストーンブレス 10000円  
1部 

満員御礼
                                                 
2部 

残4名

          
★プリザーブドフラワー   3500円  
1部
残4名
                                               
2部

残4名


★サンキャッチャー          2500円~

※サンキャッチャーのお申込みはコチラ


ハート勇気づけ勉強会

⚫︎日程:6/25(日)13:30~16:00 第1章~第4章

⚫︎日程:7/30(日)13:30~16:00 第5章~第8章

⚫︎日程:8/27(日)13:30~16:00 第9章~第12章

⚫︎場所:東村山サンパルネ

⚫︎参加費:4章ごとに(1回)5,000円 全12章分(3回)15,000円

※講師はめいです。



ハートハッピー富士山ツアー
⚫︎日時:8/29(火)7:00〜20:00(時間未定)
⚫︎移動手段:車
⚫︎参加費:30,000円(ランチ代含みます)
⚫︎募集人数:4名様  満員御礼

※富士山ツアーは車での移動のため、募集人数は4名様となります。


グリーンハート8/11コラボイベント

⭐️日向さんの個人セッション枠⭐️
(1時間15000円)
①11:00〜12:00 →予約済
②12:10〜13:10→予約済
③13:40〜14:40
④14:50〜15:50

⭐️手相&神様カード⭐️
(40分5000円)
①11:00~11:40 →予約済
②12:00~12:40→予約済
③13 : 00〜13:40→予約済
④13:50~14:30 →予約済
⑤14:40~15:20→予約済



サンキャッチャー以外の


虹セッション・施術・ヒーリングのメニューと料金
↑↑↑
ここをクリックして下さい


流れ星お申し込み・お問い合わせはコチラ