手軽でリーズナブルでとっても癒されちゃう『ほっとちょっとヒーリング』のご感想 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

スピリチュアルカフェなどで

 

必ずご依頼があるほど

 

大人気の『ほっとちょっとヒーリング音譜

 

 

 

ご感想がかなり溜まっておりますので

 

ご紹介したいと思いますにこ

 

 

***

 

ベル八王子市のSさまより

 

『ほっとちょっとヒーリング』の感想です。

 

ココ数ヶ月間、胃腸の様子が怪しかったり、落ちていたせいか高熱が出てしまいました。

おまけに治療が終わった歯まで痛くなりダブルパンチでした。

熱は下がったのですが身体がダルく体力も戻らず状態が続き心も身体もスッキリしたく『ほっとちょっとヒーリング』をお願いしました(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅)

 

この1ヶ月落ちていたからなのか、私の身体は大変な事になっていたようです。

ひなたさんの触れる所、あちこち痛くて痛くて騒ぎまくってました。

いつもは穏やかな時間なのに(᷇)

 

ひなたさんの熱々のゴットハンドにより身体が癒されました(˘˘)

 

帰りの足取りが行きと違う事は明らかでしたが、翌日の体調の違いが自然と私を笑顔にすっかり身体が元気な頃に戻りました。

 

身体も心も健康な事、痛みのない身体、元気な事に感謝ですね。不調が続いた事で改めて健康である事の幸せを感じる事を思い出しました( )

 
 
 
 
ベル練馬区のAさまより
 
日向先生、今日も楽しいお話、そして、勉強になるお話をありがとうございました😆

ほっとちょっとヒーリングで)日向先生に頭をさわってもらったら、頭痛がいつの間にか無くなってました

すごーく不思議ですあんなにズキズキしてたのに助かりました(happy)

ありがとうございました()

明日も元気に活動します

 
 
 
ベル小金井市のMさまより  
 
昨日はほっとちょっとヒーリングをありがとうございました。
今日はお通じがありました!! 

これもきっとホットちょっと効果ですね😊

 

 
 

 

ベル渋谷区のMさまより

 

『帰りの電車でも 咳が出て少し辛かったのですが

ほっとちょっと✨✨おかげさまで いい気持ちも感じながら帰りました

朝も ほっとちょっと効果身体の中は キラキラしています ✨✨✨

 
 
 
 
とにかく、熱いくらいの手に驚かれますあはは…
 
小学生の男の子に
 
ホカロン持ってやってるの!?
 
と言われたことがあるくらいです(笑)
 
 
 
一度お試しくださいませ流れ星