”今必要なエネルギーを愛とともに注入♪パワーストーンブレス講座” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ

 

 

 

なかなかブログがアップ出来ずにすみません汗

 

相変わらずの忙しさですが

 

とっても元気いっぱいでございます爆  笑

 

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、、、ビックリマーク

 

3月30日にパワーブレス講座を開催しました宝石白宝石赤宝石緑

 

 

 

5名の方にお越し頂き

 

終始笑いが絶えず、楽しいワークとなりました照れ

 

 

 

出来具合やアドバイスはセンスの良いジュリちゃんがチェックOK

 

なので、皆さん本当に楽しみながらできたと思います音符

 

 

 

私はいつものように

 

その人と相性の良い石を視させていただき

 

それらの石から、自分らしい石の組み合わせができていきますハート

 

毎回とても素敵な

 

“世界に一つだけのパワーブレス”

 

ができるのですラブ

 

 

 

最後にその人が今一番欲しているエネルギーをチャージメラメラ

 

一緒に写真も撮らせて頂き終了ですドキドキ

 

 

 

ご要望をいただいたので

 

次回はできたら

 

土曜日か日曜日に開催できたらと思っていますキラキラ

 

 

 

 

ご感想はジュリちゃんがブログに載せておりますにこにこ

 

 

 

 

めいちゃんもこの日の様子をブログに載せておりますので

 

お得意のリブログをさせていただきますにやり

 

 

{9DF72A25-3A63-41DC-8B7B-E0B8ED60CD9F}

 

{BCE21433-88DF-4310-9C42-125BD6360550}