あなたの味方、パワーストーンブレス講座 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


心がワクワクするものを探して~が、今の私のキーワード音譜



先日行われた、パワーストーンブレスのワークショップ宝石赤

毎回なんですが、本当に楽しいワークショップになります。
石を見てるだけでもテンションが上がるし、皆さんの目がキラキラでね〜目

スタッフも一緒に楽しいんですルンルン


ご要望も多いので、ワークショップの開催を増やしていきますね!
合わせて石の数もドンドン増やしますので、楽しみにしてて下さいませ〜。

{11B66DF5-D241-4218-97D8-49569B6056C1}

ね、楽しそうでしょ⁉️この写真爆笑

感想を頂きました。
待ちに待っていたパワーストーンブレス講座でした。日向さんにストーンを選んで頂き、他では手に入らないブレスが出来てとても嬉しいです。明日からとても前向きに進めそうな気がします。しかも日向さんに浄化までして頂けて、ラッキーでした。今日はありがとうございました。
A.Yさま

すごく悩んでしまったけど、すてきなブレスが出来て良かったです。
季節の変わり目?色々あったところなので気分も少し晴れました^_^
ありがとうございました
M.Mさま

今日は新しいブレスレットを作れるので、とっても楽しみにしていました。
私にとって特別な相棒になるだろうな〜と、思います。皆が(先に作った)持っているブレスをみて、キラキラしていてとてもうらやましく思ってました。
今まで色々あったので、今までのブレスはそれと一緒にお役目を終えてもらえるよう、ありがとうと思ってさよならしたいと思います。
これからは、もっと自分を大切にしてくれる仲間、ブレスと共に歩いて楽しい人生を送るようにしたいと思います。
未来は明るいかな(笑)
S.Hさま

出来上がりのブレス、大満足、大満足♪←しつこいぐらい大満足。石がキラキラ、ツヤツヤ見てるだけで幸せになれました。
日向さんからのメッセージは「感謝の心」
思い当たります!最近、当たり前すぎて仲間や家族に対する「感謝の心」を忘れていたかもしれません。
今日参加したことで再確認でき、やはり今日来た事とタイミングは意味があったのですね!
実は今日は誕生日で、最高の自分へのご褒美ができました。
A.Sさま

わりきる…仕事?
頭がいっぱいなので考えるのはやめときます。K.Tさま