“日向のすごい御塩”はリニューアルします!! | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ
 
 
 
最近、『日向のすごい御塩』ネタが続いておりますが、、、照れ
 
ナントビックリ
 
先日のブログに載せた事が叶ってしまいましたアップ
 
 
 

「星のたからばこ」さんから2/11に「金龍さんのスターソルト」という素晴らしい御塩が発売されます(1001000)

 

http://ameblo.jp/lotusatelier/entry-12231244588.html

 

 

 

そこで‼️

これからは「日向のすごい御塩」をこの「金龍さんのスターソルト」で作る事になりました

 

 

その為、今までの『日向のすごい御塩』は廃止し、これからは『日向のスターソルト』として販売致します。

 

 

それにより金額も変更する事になります。

 

 

★日向のスターソルト2002500

貴重な粗塩は1001500

(kgに対して100gしか取れない為、在庫がある場合か予約となります)

 

 

※粗塩は貴重なのですが、通常のスターソルトと効果効能は全く変わらないそうです。

 ※「金龍さんのスターソルト」も1001000円でハッピーセブンスからご購入頂けます。(happysevens0923@gmail.com)

 

 

 

***
 
 
作り方は今までと変わりません。
 
別の塩で『日向のすごい御塩』を作っておりましたが
 
今後は“金龍さんのスターソルト”で作ることになったということですハート
 
日向のすごい御塩”についてはこちらをご参照ください→
 
 
 
※ご購入について(今までと変わりません)
ドキドキ一度でも会ったことのある方のみご購入ができます。
その人の為だけに作るので、念がこめやすくなります

ドキドキ基本、郵送は致しません。

手渡しさせていただいておりますので、イベントなどにご参加される時などにお渡しするパターンが多いです

ドキドキその人の為だけに精魂込めて作らせて頂いているため、お時間が掛かる場合があります。ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
 
 
 
 
{8006007E-79DB-408C-9933-138B3473EFB6}
※当面このような形となります。(ハッピーセブンスのシールが付きます。)